 

カテゴリ:スポンサー広告


ペルソナTSサントラ聴いてます 

カテゴリ:同人以外

 いやまぁアニメ全部見てたので当然どんな曲使ってたかは知ってますが、改めて車のスピーカーで聴くと良いわァ。
 戦闘曲がかっこよすぎて惚れる……ッ!

 この手の曲ってどういうジャンルなんだろ。
 これ自体はプログレになんのかしら? 正直よくわからんけど。
 要素分解すると、ロック系の激しい音がしつつもベースのメロディはトランスっぽく、英語ラップが乗ってるのもあり、曲によってはクラシックやジャズの影もちらほら。

 っていうか、ラップってこんなかっこいい物だったのな、って感じ。
 ラップ基本的にあんまり好きじゃないンですが、これはアリだ。

 ネオクラ系の曲にラップ合わせたらかっこよさそうだな……とかふと想い。


 戦闘以外も聴き応えあるっていうか、曲のジャンル多いっすね!
 聴いてて飽きない。いろんな曲があって良いですわ。
 人生初のアニメDVD全巻買いするくらい好きなアニメですが、このBGMがあってこそ。

 あとはやっぱりFound Meですね。これはマジ名曲。
 最近はカラオケで毎回歌うくらい好きです。

 他に大量にある聴きたいCDを押し退けて、暫く通勤用を支配しそうな感じです。
 あーステキだわ。



 昨日はこれを聴きつつドライブに行ったワケですが、ついでにハヤテとメイドガイをとりあえず既刊全部買ってきました。
 とりあえず2週間以上は持つでしょう。

 ついでに昼食で行ったラーメン屋が太麺の黒味噌系で、喰ったときは普通だったンですがえらい胃に溜まって、そのまま寝るまで空腹を全く感じませんでした。
 夜とか緋想天で大騒ぎしてたから腹減ると思ってたンだけどなー。凄いなー。どんだけの重さなんだよ!(笑)
 今朝は8時半に起きまして、まぁさすがに軽く腹減ってますが……。
 太麺の影響なのか、ニンニク増量黒味噌スープを殆ど飲み干したのが悪かったのかは謎。
 スープは美味かったなマジで……。太麺はあまり好みでないようです。

 緋想天話は明日辺り。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
