スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコRPGやってた→投げた 

カテゴリ:RPG等

 ミニゲームが全くクリアできそうもないので投げました。
 えーと2章? 異世界編終わった直後のストーム1のインベーダーっぽいのが無理過ぎ。
 イージー選んだら金半減にまず萎え、ボスのHP半減効果しかない(雑魚が全く同じ)ことに呆気にとられ。
 攻略情報全開にしましたが無理です。ボス出てくる以前の問題。
 雑魚を突破できる気がしません。のでもう投げた。


 本編自体はー、まぁRPGとしての面白さはそんなんでもないですが、ニコニコの二次ネタが大量に投入されてて飽きませんでした。
 いちいち退屈しないゲームってのは良いと思います。

 せっかく全体的には悪くないのになー……。惜しいと言わざるをえない。


 まぁこの寸前のマリオも投げそうでしたがね!
 操作性の悪さだけで殺してくるとかマジ勘弁してほしいです。
 インベーダーも正直そんな感じなんですが、オリジナル(何?)を知らんので気分的には楽。
 ミニゲーム、あの程度のクオリティなら投入しないでください……。



 俺がゲーム下手なだけだって?
 いや、それにしたってあのマリオはないと思うぜ……?
 まぁマリオはイージーなら流石に誰でもそれなりにクリアできるレベルだと思うのである意味マシか。

 というワケで今週末やる事が無くなりました。
 いや、実際ゲームは積んでるし本も買いに行けば良いし溜め込んでるボカロ曲整理するのも手だしCDも整理してないしDS版QMAもやりたいし、と、やる事は死ぬほどあるンですがやる気がゼロ。
 こんなテンション下がる状態じゃ一人で何やっても面白くねー。

 そんな状況で昨夜緋想天が1.05出てて吹いた。
 というワケで、たった今さっちゃんを拉致ったので今夜は緋想天かもしれない。

 昼のうちに来週分の本だけ買っとくかー。
 先日のアレ、なんか俺の読書速度が加速しているので、恐らく30冊じゃ足りません(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。