スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【地霊殿】メッセサンオーの特典がヤバい 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 遂に2日後に迫った地霊殿の委託なワケですが……。
 メッセサンオーの購入特典がヤバいンですが!
 alphesさんの勇儀だとー!?
 ヤバい超かっこいいぞ……。持ってるのに買ってしまいそうだ……。


 地霊殿話はここで終了(爆)
 ちょいとここ数日、暫く敬遠していたニコニコを解禁したのであんまりゲームやってません。

 一応軽く弄っていたパチュこんの話。

 フィルさんに言われて気になったので、アリス単独でノーマルとハードを比べてみたンですが。
 ハード敵多いわやっぱりwwww
 総獲得資金が明らかに違いました。売却無しノーマルだとレベル8・50人程度にするのがやっとって感じ。
 こんなに違ったとは。
 人数にもよりますが、同じ人数でハードだと確実にLv9行くと思われ。
 まぁ50人やそこらじゃハードは無理ですが!

 Lv9にするか、8のまま人数を超増やすべきかは微妙?

 アリスオンリーでのノーマルは一応クリア。
 ただ、ノーマルでさえこれかよ! って感じなので、ハードクリアはかなり遠そうです(笑)
 まぁ符は封印できましたが。
 終盤よりむしろ中盤がキツい。7時8時辺り。
 敵のレベル上がって、一時的にこっちの人数減った時が最大のピンチか。

 ハードだと敵の出現方向がわからないってのが最大の脅威かも。足の遅いアリスには特に。
(妖夢幽々子よりはマシだが……)



 昨日ってか、さっき(爆)の更新の直後に休出して今帰ってきました。
 あー疲れた。

 で、今週夜勤だし、このまま昼まで起きてカラオケ行ってから寝ようかと思ったンですが……。
 よくよく考えたら今日、世間は祝日じゃねーか(笑)
 考えが甘かったです。混むな。しかもカラオケ高いな。
 仕方ない、適当に朝寝るか……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。