スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今だから白状しよう 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 私は萃夢想をやっていた当時、右向いて波動コマンドが出せなかった!

 いやまぁ、全く出せなかったワケじゃないンですが、なんか成功率が悪かったンですよね。
 214は出せたンですよ。それもほぼ100%で。
 だから実は右側か左側かで幽胡蝶の頻度と密度が全く違った当時の私(笑)
 元が適当勢だから誰も気付いてなかったと思うけどね!

 でも623は普通に出ました(爆)
 当時のパッドの持ち方の癖が原因だったと思われるンですが、持ち方変えてみたり色々練習してもなかなか直らなかったンだよなー。

 今は全然そんな事は無いです。
 元々格ゲーって全くやらないンで、関係あるのは萃夢想と緋想天だけなんですが、結構長く萃夢想触ってなくて今年緋想天が出て、パッド握ったら普通にどっちでも出せるようになってた。
 結構謎。

 凄く今更な話でした。
 いや、そもそもそんな事、緋想天やり始めた辺りでは完全に忘れてたンですが……。
 今朝(いや夕方だけど)起きた時ふと思い出しました。
 そういえばそうだったなー程度の話です。

 でも今、214と623と421に関しては、当時より失敗が多い気がする(死)



 緋想天のマイデッキ晒し記事を書き中。
 まぁ、数人分。いくらランダム勢とはいえ全部は書かんですよ(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
