スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


東方キャラからのラブレター 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 これ。

 こーいうのって好きじゃないンですが、とある人のサイトで笑える結果を見てしまったため、誰から来たかだけでも見ようと思ってやってみました。
 その結果吹いた。

 ↓↓勿論隔離↓↓


謳禍くんへ

なんで謳禍くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで謳禍くんは、メディスンのギャグで笑ってるの?


 もう吹いた。
 その後、「メディスン、幽香ばかり見てないで」という一文も。
 確かにその2人を引き合いに出すのは超合ってるわwww
 ソートで1位と4位だもんなぁ。

 全文載せる意味は薄いと思うのでこんだけ。
 いや、こんだけあれば充分だろw

 ちなみに差出人は椛でした。
 なんで笑ってるって、そりゃメディスンは俺の娘だからなぁ(真顔)



 あ、何処のサイトかは伏せますが、そっちの結果はもっと面白かったです。
 何って、差出人がガンキャノンだったらしい。神奈子様じゃなくてガンキャノン。
 東方キャラじゃねーよwwwwwww製作者出て来いwwwwww
 こうやって遊び心満載だとやってて楽しいですね!

 ちなみに好きじゃない理由ですが、本家に男が出てこない&二次で百合ネタ満載な上にロリコンな女性ファンも多い作品なのに男性限定ってのがもう納得行かない(そこかよ!)
 まぁそーでなくとも、俺×キャラ物は好きじゃないからなぁ。書いたことあるけど。

この記事へのコメント

「メディスンのギャグ」だけで致死量の笑いがwww

こりゃー笑える。ごちそうさまでした(笑)
  • [2008/09/13 23:47]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 ギャグを言えるようになるなんてメディも成長したなぁ(バカ全開コメント)
 それはともかく、ご馳走様とか言われると惚気ているみたいで何か居心地が悪いですね。


 ……いやほら、この程度で惚気だなどと(ry

やってみたら面白かったw

同じくどうでも良かったのですが、やってみたらふいたw

>一番の親友の幽々子なら、きっと幸せにしてくれると思うの。
>お願いが一つあるんだけどいいかな?
>蓬莱の薬、頑張って手作りで作ってみたの。
なんという嫌がらせwww

 ぶべっwwwww
 幸せにする気無ェwwwwwwww

 これはガンキャノンの衝撃を超えたわ……。偶然とはいえなんというセンスのある結果だw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
