スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Moira感想 

カテゴリ:同人以外

 というワケで、昨日(といってもついさっきなんだが)思いっきり走りつつ聴いてきました。
 先に言っておくとネタバレは全然無いです(笑)
 ネタバレするほど私がネタをわかってない。

 単刀直入にファーストインパクトを言うと、今回いつも以上に音が多い気がします。
 で弊害として、ぶっちゃけ何が鳴ってて誰が何て喋ってるのか全然わからねー。
 これはRomanでも多少傾向があったンですが、イベリアで更に進行した気がします。その更に進行。
 おかげで曲としては良し悪しわかるンですけど、もう何に関する曲なのかは全然わかってません(笑)
 聴き取りやすいの、歌の一部とじまんぐ全般だけだわー。

 なんつーか、ただでさえ聴き取り能力の低い私が、尚且つ車で聴くようなCDじゃないですね。
 もう静かな家でイヤホン大音量で聴けって感じ。
 しかしメインパートも歌詞わかんねーのが結構あるワケだが、これは歌詞カード見ろってか……?

 まぁ聴き取れようが聞き取れまいが、曲として好きなら普通に聴くとは思いますが、いつもほど超リピートはしなさそ。
 ってか通しリピートが多分無理です。中盤ダレる。
 10曲目辺りからはテンション上がりっぱなんですけどねェ(笑)
 しかし音としてかなり多数の曲が途切れることなく繋がっているため、どこかで切る気もあまり起きないという。
 繋がってること自体は私にとってはプラス要素なんだけどな。


 とりあえず今は他にいくらでもモチベ高い楽曲があるンで、優先順位は相当低いです(笑)
 いずれじっくり聴くことにして、今はお預け。

 あーでもカラオケで歌いたい曲は多少あるな(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。