 

カテゴリ:スポンサー広告


【リアル報告】今の会社やめます【確定】 

カテゴリ:カオス

 まぁ別に隠してたワケでもないし、身内には言いまくってるので知ってる人も多いかとは思いますが。
 11月に会社やめます。
 もう退職願も受理されてますので、完全に決定済み。

 次の仕事はまだ決まってないというか、住む場所とかも含めて落ち着いた状態で決めたいので、転職行動自体は正式な退職後になります。
 といっても、行きたいところはある程度絞ってあるので、なるべく時間掛からずに決まってほしいところ。

 どっちかっつーと住む場所の方が探すの大変と見た。
 現状維持でもまぁ良いンですけど、恐らく今の場所近くて行きたいところは、今の私ではとても受かりません(笑)


 まぁ、報告まで。
 別段、だからどう、という事でもないです。
 ごたごたし始めるかもしれませんし、特に引っ越すともなれば暫く音信不通にはなるでしょうけど、まぁその程度って感じかと。

 そんな感じで。
 楽しんでいこうぜ。



 さしあたって、退職の前祝いに10月13日はM3だな(感慨のカケラも無ェ!!)

この記事へのコメント

これは困った

11月以降は住んでいる場所が違うということか。
どうやって襲撃をかけたらいいんだ?!
じゃなくて
長野県中部の足がかりが!?
でもなくて
そういえばまた同人整理とかやりそうだよな…
とかでもなくt(ry
  • [2008/09/09 23:39]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ついに決行ですか

って10月11月そっち行く予定あるのに!
予想が正しければ引越し先は現在とはそこそこ離れていると思うんですが…いやはや。

○えきちょーさん
 いや、実際いつ引越しできるかはわかりませぬ(笑)
 同人誌整理に関してはー、以前協力してもらって以降全然増えてないので整理する必要がありませぬ。
 CDは死ぬほど整理しないといけないけどする気が無い(爆)


○さっちゃん
 また山ですかwww
 さすがにM3は外せない! 残念。
 まぁ細かい日程は宿(いつもと違う)とフーキさんに依存するのでまだ決めてませんが。

お疲れ様でしたー…と言ってもまだだいぶ先なんですね。
ボクとしてはジョブチェンジ仲間が増えて嬉しい限りですよww

M3で渡すsupercellのアルバムはそのお祝い品ってことでいいですよね?

 まぁ、ユニオン(所属軍)が変わるだけで、職業自体はあまり大きく変わらない可能性はあります。
 ってか、そうしたいンですが。
 ちなみにアライメントも変わりません(聞いてない)

 祝いの品はありがたく(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
