 

カテゴリ:スポンサー広告


mixi始まったじゃないか 

カテゴリ:PC&ネット一般

 ブログ記事のインポート機能とは。やるなぁ。
 純粋に便利になりました。

 私の環境、PCがへぼすぎるため、PCでmixiに繋ぐと高確率でPCが凍ります。
 したがってモバイルでしか使ってないワケですが、モバイルからブログチェックが出来るようになったってのは純粋に便利。

 ……でもこれ、拒否とかできんのかね?(笑)
 私は別に良いけど、中にはこの機能邪魔な人もいるにはいると思うンですけど。
 今ン所、ブログ外すしか回避法無くね?
 まぁ自分のブログはインポート対応されてないっぽい(多分)ですが……?


 明日は久しぶりに同人音楽レビューの予定。3枚か4枚くらい。
 他にも報告とか色々あるンですが、書く事多いので来週になるかも……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
