スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というワケで今週末緋想天やろうぜー>身内諸君 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 いつもどーり土曜の夜か日曜でどうでしょう。
 場所もいつもの鳥篭チャットで。
 日曜は人が来る時間帯によりますが、まぁ普通は夕方以降でしょうかね。
 土日どっちでも人が来る方で。お望みとあらば私は両方でも。

 とりあえず私以外に、J君は来れそうとの事。
 週末暇な人、技性能の確認用に身内で遊びたい人は是非是非天道是非。


 昨日はあの後優曇華使ってみたりしてましたが。
 とりあえず国士は4枚積みな!(笑)
 さて上手く当てる研究するか(ぇぇー


 今日は妖夢。
 結跏趺斬ちっちぇえー!(笑)
 お、俺のメインウェポンをどうしてくれる!
 まぁ元々4枚積んでたので、キツいかというとそうでもない(爆)

 これも含めてですが、今回スキカがレベルUPで大幅に変わるのが増えましたね。
 スキカはレベル1で良いや(複数枚積むのは早くカード引く目的で残りはスペカの餌確定)っていう考え方だと厳しいスキルも。
 やばい良い。スキカ遣いだから非常に良い。
 でも面倒だから手っ取り早く疎雨や雹を呼ぶわけだ(

 桜花は始まりまくってる! でも使い方自体はあんま変わらなさそうですね。
 それより得脱斬が使いやすくなった事の方が大きいかもしれません。


 そんな感じで。

この記事へのコメント

ウチは多分土曜日がだめぽなので日曜日にお邪魔する事になりますぁ~
  • [2008/09/06 01:20]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りょーかいですー

 希望時間帯とかあったら適当に書いといてくだしあー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。