スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サンデーモーニングフィーバー 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 死にたくなるくらい眠いンですが、それを上回るくらい空腹です。
 ヒャッハァ酒だぁ!


 何があったってーと、

1:昨日深夜帰宅(これは普通)
2:3時間睡眠で5時起き
3:30分だけ会社行く
4:とりあえず問題なく終わったので飯買って帰ってきた

 で今に至ります。
 あー眠い。

 いや、こーいうの自体は時々あるンですが、通勤時のBGMが!
 特に意図したワケでもなく、これを聴いてた(初見)ワケですよ。
 昨日の帰りに1曲目~3曲目が流れてて、おー安らぐ感じでこーいう日には良いなーとか思ってたワケで。
 それが今日みたいな日の朝、タイミング悪く往路で5曲目が流れて空気が崩壊しました。
 何故この曲を入れたァアアアアア!!(笑)
 前後は普通に良い曲なのに! なのに! 作詞者ァー!wwwwwwww

 いや笑わせてもらいました。
 試聴可能なので聴いてもらえば私の気持ちがわかるンじゃないかと……。
 や、これ会場で見つけて序盤だけ試聴して買った(多分)ので5曲目とか存在知らんかったワケですが! 曲目も見てなかったワケですが!
 オーケイそれが悪い。

 あ、楽しんでますよ?(笑)
 こーいうのがあるから同人音楽はやめられません。バカで結構。
 オーケイ作り手よりも聴き手がバカだ。



 今朝の休出は私の中では完全に予定外でして、決まったのが昨夜22時です。
 なので本当は、昨夜は地霊殿の続きやろうと思ってたンですけどね……。

 ちょいと紫でノーマル行ったンですが、思ったより難しくて時間かかりそうだったンですよね。
 が、会話がやたら気になるという(笑)
 じゃあとりあえずイージーで会話とEDだけ見てくるかってンで、紫でサクッと(本当に楽勝で)クリアしたワケです。
 それが木曜の夜。
 ……パチェであんだけ苦労したのが嘘みたいに楽だったぞ紫……。
 で、これ全員会話見といた方が良いンじゃね? と思ってアリスでもイージークリアしてます(これも余裕)
 となれば萃香だけ残ってるし見るしかないだろ、って所だったワケです。
 まさかこんなタイミングで休出とはねェ。


 というワケで、さっさと酒飲みつつ飯を食います。
 冷静に考えてみたら3時間しか寝てねーのに飯食ったの12時間前なんですよそりゃ空腹当たり前だよ!

 そしてなんでこんな日に限って晴れ間覗いてっかな!?
 雨降れよ雷鳴れよー!
 早苗さん衣玖さーん!

 そんなタイトルなワケでした。(長かった)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
