スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


EASYパチェクリア 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 2面3面でボロボロ死んでたけど、処理落ち率調べるためにそのまま続行したら、何故かクリアしてました。
 あるぇー。

 パチェは文句無しで一番時間掛かった……。
 まさかこんなに辛いとは。
 可変ショット自体は好きなんだけどなァ。(好きなだけ)

 さて、とりあえずイージーでの目標は達成。
 ノーマルがキツそうだと思っていた3機ではクリアできたので、このままノーマルに移行します。
 ……思っていただけで、にとり&文はノーマルでも普通に通用しそうですが(笑)
 何はともあれ今日からノーマルです。ボロボロ死ぬぜェー。


 それはともかく。
 処理落ちをどうにかするためにいろいろ考えて、とりあえずドライバを全部入れなおしたワケですよ。
 処理落ちが大幅に悪化しました。

 ……もうどうにでもしてくれ。



 とりあえず、引き金になってるのがサウンド系って事だけは間違い無さそうです。
 サウンドのドライバ入れなおした時に一気に悪化したンで。
 地霊殿Eがそれまで0.2~0.3%だったのが、その後は1%前後にまで。
 ちなみに昔から私のPCと相性の悪い妖々夢を試しにやってみたところ、ノーマル5面でもう2%近くまで行ってました。
 汎用PCが調子よく動いてた時と大差無ェじゃん!(死)

 あーもーどーしよう。もっかい再インストールしたくなってきた。
 しかしインストール直後はどうせ調子良いンだよな……。
 意味の分からない前触れで処理落ち発生するのがマジ意味わかんないですわ。

 本腰入れて調べるべきか、もうこのまま妥協するべきか。悩む所。



 あ、珍しく3日も更新無かったのは。
 日曜が会社の飲み会で、そのまま超ダウンしてたからです。
 ついでに言うと昨日は夜風が気持ち良かったので、仕事終了と同時に彼方へ走り去りました(笑)
 秋だなぁ。

 今日は会社の休暇調整で休みなので、1日のんびり東方やってようかと。
 ふー極楽。
 処理落ちさえ無ければマジ極楽なんですけどね!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
