スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいCDを聴い てるよ 

カテゴリ:同人一般

 昨日今日も走ってきたですよ。
 このご時世にCD聴くためだけに、長野県のバカ高いガソリンをガンガン消費とか環境と財布に優しくない趣味ですね!!
 でもやめられない止まらない。神主とSensitive Heartさんが悪い。(全力で褒め言葉)


 別に私は走り屋じゃないし、車もソッチ系じゃなく至って普通です。
 さほどスピードも出さないし、別に峠攻めないし、早い車が来たら曲がって遣り過ごすわ、右折車積極的に入れてあげるわ、下り坂は上りより速度落とすわと丁寧でマナーと良識溢れるジェントルなドライバーです。
 走る事は目的じゃないしねぇ。
 こんな変な勤務(これから出勤)してると、あまり音立てるのは周囲の迷惑になる(何せアパートの壁薄い上に隣が医者だ)ってのと。
 あと単に部屋のオーディオがかなり適当なので車の方が音が良いンだな(爆)
 イヤホン嫌いだし。
 走行音も、私程度の速度だと別に気にならないワケで。
 高速乗ると別だけど勿論日常生活では使わないね。
 なので世間で言う「走りに行く」とは少々どころじゃなく趣が違うかも。
 世間のお父さんくらいの言う「ドライブ」に近い。若者じゃねぇ。
 かかってる音楽がアレなだけで(笑)


 そんな感じで昨日聴いた2枚。


○drizzly train(COOL&CREATE)
 何処かの益鳥さんにー。オマケで釣られクマーーーーーーー!
 したらさー。
 したらさー。
 普通にこれ良作じゃねェか!

 アレンジの2曲はまあ置いとくし、私は魔理パチェとかどうでも良いし、パチェ萌えもこと音楽に関しては(余程のレベルに達しない限り)どうでも良いンですけど、このCDはやられた。
 何がって、『としょかんのおと』が。
 この雰囲気大好き。
 ビートまりおさんは「可愛い」だの「エロい」だの言ってましたが私はそっちじゃなくて曲の持つ雰囲気がクリティカルヒットでした。
 この流れるステキな空気、魂にキた。
 部屋で聴こうこれは(ぁ


○SCARLET DESTINY(Sensitive Heart)
 すみません、良すぎてレビュー不能。
 試聴だけではわからん魔力があります。アレンジ好きの人、是非。
 まあアレンジ好き仲間は大抵サークル買いしてるみたいだけど(笑)


 昨日はこれに加えてWAVEさんの新譜を聴いてたンですが、なんか足が痛くなってきたので途中で帰ってきました(爆)
 これは今日の仕事後に聴こう。
 一応、この2枚で今回の買い物分は終了ですね。
 ……神主含めてたった6枚。たった6枚なのに。
 なんなんだこの満足度は。
 VP2まで身体持つのか……?(ぁ

この記事へのコメント

<font size=7>説 明 無 用 !</font>

正直言うと今日紹介されていた2曲だけ買えれば
その他の音楽CDは投げても良かった。例大祭。

うあぁ、説明無用とか言いながらもっと語りてぇ(笑)

すいません、タグ使えなかったんですねorz
↑はイメージで読んでいただければ幸い(爆)

語りたければ

語ってくれて一向に構いませんが?(笑)

 コメント投稿欄にあるボタン押した場合しか適用されないみたいなんですね。
 出てくるのはタグですらない。これ何だろ?
 ともあれ、そんなワケでタグ直打ち自体ダメっぽいデス。
 ゆえにフォントサイズとかリンクとかは無理と。

 日記本体の方はfontタグ使えるンですけどね。
 が、largeとかで指定しないとバグる。size=5とかやったら、この日記改行が変になっちゃったし。
 更にボールドはbじゃなくてstrong、でもイタリックはi、と結構意味不明です。
 茶碗掲示板で使えるタグとは種類が違う様子。
 スタイルシートの書式でもないですよね?

 まぁとりあえず何だかわかりませんねーって事で(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。