スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どるさんGJ 

カテゴリ:同人一般



  むすめ かわいかった です まる





 ……あ、ちゃんとCDも聴きましたよ?(笑)
「此花」。ししまいブラザーズ。
 東方アレンジで、ピアノ主旋律でのコンセプトアルバム。

 テーマがあるだけあって、内容が統一されてる感じ。
 1曲1曲も完成度高いっす。
 ピアノのアドリブパートが全体に多めで、その部分が端からお気に入り。ピアノアレンジやるなら欲しいよね!


 もう1枚、「放蕩妖々夢」。StereoPeppermint。
 なんつーか曲目見るだけで吹くwwwww
 どるさんジャケ絵は、なるほどナイスキャストとしかwwwww

 そして中身もやっぱり吹くwww
 わかってても吹いたwww

 東方系でアレンジCDの感想2枚も書くのなんて、年単位で久し振りかもしれない……(笑)
 最近オリジナル三昧でしたからねェ。
 あ、オリジナルも普通にいっぱい聴いてます。もう5枚くらい聴いた?
 感想は書いたり書かなかったり。そのうち。



 さて、今日は時差だったのでとっくに帰宅してます。
 そして、もう巡回も返信も終了。
 今日こそ地霊殿ができるぜ……ッ!
(なんと今まで未開封だった)

この記事へのコメント

むすめさん結構頑張って描いたのでおきにめしたようでよかたよかた。
放蕩妖々夢の曲目は吹きますよねww潔すぎww

ああっと、夏コミはお疲れ様&遊びに来てくださってどうもでっしたー!

><

 その節はお世話んなりましたー。
 世界樹本、随分長く取り置きしといてもらって申し訳ないやらありがたいやら。
 楽しく読ませてもらいました。カスメちゃん超可愛い。LOVE。
 ようじょバンザイ!

 また遊びましょー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
