スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺の誕生日が大変な事になっている件について 

カテゴリ:同人以外

 何がって、8月27日に発売するCDが。
 テイルズシリーズバトルアレンジ(桜庭氏本人)と、
 love solfegeの新作アルバム(ベストアルバム+新曲2曲)。
 ……何この謳禍ホイホイ。
 更に、ミク曲の詰め合わせ「Re:Package」もこの日に発売。まー私はこれ買いませんけど。ジャンル合わないので。

 夏コミ新作だけでも9月上旬くらいまで聴き終わらなさそうだし、どうせ9月上旬にも他に欲しいCD出るンですよね。
 なので↑のもその辺のタイミングで買う予定ではありますが……。
 しかし謀った様なタイミングでまぁ……。


 誕生日といえば、ミクの誕生日って8月31日だったのね。
 去年のこの頃、まだニコニコのID持ってなかった(持ってたとしたら殆ど使ってなかった)し、まだ興味無かったので知らんかったわ。
 ってか、上のRe:Packageも誕生日企画らしいですけど。

 まぁ、ミクの誕生日だからって私は何するわけでもないですが……。
 強いて言うなら俺とミク誕生日近いねって話(爆)
 本気でどうでも良い話だった。

 ……闇竜の月って25日まであったっけ?(タクティクスオウガ換算するな)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
