スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


飲み会カラオケ飲み会帰宅就寝起床 

カテゴリ:オフ会

 あ、タイトルで昨日の内容が全て終わってしまった(爆

 ……というのも何なのでまとめ。
 昨日は間さん主催の飲み会に参加してきました。
 参加者の皆さんお疲れ様でしたー。またやりましょーぜ。

 まず昨日はあの後伽瑠・J両名と渋谷へ。
 J君の用事が少しあったのもあり。
 とりあえず私の集合場所を伽瑠頼りで下調べしておき(滅)、その後飯食ったりぶらついたりしてのんびり。

 18時寸前に二人と解散し、集合場所へ。
 やっぱり遅刻者の多い集合を経て18時半に出発。
 この時点で「19時だと思ってた」というなぞっきーを置いて飲み屋へ繰り出したわけですが。
 俺ら大いに迷いました(死)
 まぁ俺は迷いモードの時役に立てるわけはないからどっちでも良いンですけど!
 結局なぞっきーの到着と数分差だったという俺らワロス。

 あ、参加者は上記以外にラドルさん、ユーロさん、Rayっち、鷹実先生、RYOさん、みどりん、さっちゃん。

 で飲み屋で22時くらいまで粘って一旦解散。
 カラオケ組→なぞっきー・鷹実先生(1時間のみ)、Rayっち・間さん・私(2時コース)。

 当日の朝5時出発(と、いつものように車内絶叫)が響いたのか、すぐ高音が死にました。珍しいな!
 低音が死んでるのはいつもの事です。っていうかマジで信じられないくらい出なかったンですけど(笑)
 JOINT原キーですでに下がギリってどうよ!?
 胡散臭いテノールっぽく出せる領域だけマシでしたが、そんな曲そうそうねーよwww
 ちなみにinfection(鬼束ちひろ)のマイナス1くらいが一番出た。
(でもあの曲1箇所派手に忘れてたwwwww)


 そんな感じでgdgdになりつつ2時カラオケ終。
 その後は3人で朝5時まで飲んでから解散。

 で、6時半ちょい過ぎに伽瑠宅へ帰宅。
 倒れ込むように寝て、13時頃冷房で体が痛くて起床(笑)
 死にそうになりながら風呂で血行を回復させて、Jの地霊殿ルナを見て爆笑しながらサークルチェックの続きをやり、という辺りで今に至ります。

 もうしばらくサークルチェック粘ったら、青色とJ君と3人で飲み会です。
 そんな感じで本日終了。
 明日は聖戦だー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
