スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


東京に着いてます 

カテゴリ:オフ会

 すでに伽瑠宅ー。
 なんかアメ振りそうだよ! これから出るけど大丈夫じゃなさそうだ!

 というわけで東京です。
 出発5時で9時頃着きました。
 なんか反対(下り)方向がいつもより渋滞薄い気がするぜェ?
 勿論上りはがら空き。こちらはいつもの事。

 時期的に日の出が真左からだから、冬の正面よりはマシだろうと思ってたンですが、結構甘かったです。
 幸い長坂辺りで思いっきり雲ってくれたので、それなりに走れましたが。
 じゃあなんで時間がかかってるかというと、普通に寝てたからですが(笑

 あと何気に道中怖かったのが。
 甲府で一旦降りて(割引狙い)、下道走ってる時。
 日除けの上から虫の死体が落ちてきました。
 カナブンだかコガネムシだかだったので、軽く驚いただけで冷静に対処できましたが……これ、結構高速で走ってる最中だったのでかなり怖かった。
 無事でひと安心。
 しかしマジでコガネムシなのは幸いでした。Gとかスズメバチだったら、流石に冷静に対応できんかったかもしれん(汗)

 ちなみに一つ怖いのは。
「冷静に対応」の中身なんですが、まぁ、とりあえず潰さないように手で払っておいたンですよ。
 落ちたのが足の間だったので、そのまま潰すのはちとなぁ(笑
 で結果、今に至るまで出てきてません。死体。
 何処に入りやがった……?
 もっと冷静だったら、掴んで窓の外へ放り投げるという選択肢もあったと思うンだけどなぁ。走行中だったのでまぁ仕方ない。
 事故らなかっただけマシと思おう。
 ……まだ生きてたってオチだけは勘弁してほしいです。このまま丸3日、車乗らないよ……。


 でまぁ、9時に伽瑠宅に着いてからずっと悲壮天(誤字)やってました。
 これから予定通り渋谷へ繰り出しますよー。
 多少時間が空くからー、本屋でも行くか、DSでも弄ってるかな。
 この後カラオケの予定が無ければ一人でカラオケ行ってしまうという手もあるンだがwww

 では飲み会面子の皆さん、後ほどお会いしましょー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
