スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


08年夏コミ自分用メモ 

カテゴリ:同人一般

 というワケで恒例行事でーす。
 ……は良いンですが、メモの一部を紛失していたことに気付きました……。
 5~10サークルくらいどっか行ったよ……。
 どうも先日停電でPC落ちた時だと思われるンですが、何故保存し忘れていたのか……?
 サルベージできそうもないのでもうこのまま行きます。どうせ絨毯爆撃すっから開き直る!

 ちなみに今回の夏コミ、並びません。ゆっくりしていくよ!
 手荷物検査の件もありますし、状況見て上手く会場に到着するように微調整します。
 会場見て一旦回れ右するかもしれませんし。
 日焼け対策とかしても無駄だと前回学んだからなwww
 多分今回同人音楽やVOCALOID系は売り切れが続出すると思うので、委託と次のイベントに期待します。

 本当、次回以降のイベントでは今回のようなことにならないようにしたいですね。
 私も含めて参加者一人一人が気をつけて行きましょう。



 では自分用メモ。
 西館のみ。

○STELS806(や-24b)
 しかしこのサークル、これで「ステルスハーレム」と読ませる辺り物凄くセンスが良いな。
 Ether×MiddleIslandコラボ新譜「無始無終」委託。

○Alieson(や-39a)
 新譜「籠女~終ラヌ夜ノ呪縛~」

○Unit GrowSphere(ゆ-11b)
 新譜「深森の世界」

○月読レコード(ゆ-12b)
 M3で買い逃した白黒姫。
 流石に再販ものが今回も瞬殺とかはありえないと思いたい!
 そういう意味ではある意味今回の本命です(他が売切れそうだし……)

○Casket(ゆ-13a)
 とりあえず残ってる物は全部(爆)

○Crystal Sphere(ゆ-16a)
 未定。……え、現時点で?(笑)
 まぁいつもの事か。
 +、ディスク交換。(オフィシャル参照)

(※8/15追記)新作無し。
 で、CD忘れました多分PCに入れっ放しだー!(死)
 俺(・ー・)オワッタナ・・・

○こくまろみるく(よ-05a)
 新譜「少女娼婦」
 前作収録曲も入ってるのねー。

(↓この間、VOCALOID島はヤバそうなので後回し↓)

○love solfege'(れ-61a)
 新譜「9つの緋色」。

○mimei(れ-64a)
 新譜「隠国 komori-ku」



 こっからVOCALOID。
 どうせある程度絨毯爆撃っぽいことはしますが、私が行く頃には終わってるところも多そうだし、そんなに頑張りません。
 全部終わってから試聴だけしまくってメモりまくるって感じ?


○North-T(ゆ-01b)
 場所自体は↑と同じ「ゆ」なので一緒に回ることになるでしょうが。
 ゆや。の新譜「虹色の花」が委託……私が行くまでに無くなってる方にコインいっこ。
 しかも委託だし、一般的な搬入数では対応できないでしょうねェ……。
 まぁ残ってたらラッキーということで。
 いや、売れてないって意味に近いからある意味ラッキーじゃないか……(苦笑)

○(り-38a)
 ゆにめもPが出るンですが、出し物は「10曲入りのCD」って事しかわからんかった(笑)
 まぁ行くンで!

○GP1(れ-27b)
 新譜「Return to zero original sound track #1」

○Nick-Ninth(れ-28a)
 新譜「初音幻想」。

○OZON DANCE(れ-36b)
 「龍ノ啼ク箱庭拠リ」委託。



 オマケ。東方系。
 今回遠い……つっても西館だからまぁそこまででもないか。
 東方エリアは早い時間には間違いなく近づけないと思うので、合間見て後の方に行きますかね。

○YC-TV(に-18b)
 兄ぃやGJ(´ー`)bと覚えよう(

○ですのや(き-36b)
 いつも覚えやすいのに今回覚え難い!(
 と思ったら刻むベーコン……覚え難いっつのwww(8/15追記)

○Sonic Hi-speed Omega(け-11a)
 遊び行きまーす(8/15追記)

○ししまいブラザーズ(け-24b)
 どるさんに名指しされたので(笑)新作「此花」を。
 あ、ちゃんと試聴したよ! 1曲だけ(爆)
 聴いた今昔は普通に合格レベルだったんで! もうOK。



 番外編、3日目につき委託狙い。
○ぶんぶく堂&T.M.C 新譜「Tatsh Music Collection -I-」
 ぶっちゃけ赤い海狙いだし、ショート版とか同人誌とか要らんのでもう少し安くしてください(笑)
 同人誌抱き合わせはちょっとなぁ。まぁ買いますけど。
 同人ショップを見ると、現時点で既に予約不可状態になっているという笑える状況なので、とりあえずコミケ帰宅後に速攻張り付く予定。




 あー予定より少ねぇ。データ消失が痛すぎた。
 どちらにしても今回気合入れる意味あるかわかりませんが!

 オマケに土曜日ピンポイントで雨だってよ。
 試練か! 試練なのか神! オーケイ受けて立つ!
 本当、イベントの成功を切に願います。ここまで思うのは初めてだよ……。
 色々と不安だらけではありますが、皆で良いイベントにしていきましょう。
 天候とか売り切れとかもうある程度は諦めてますから、それだけは本当に。



 では、準備してさっさと寝ることにします。
 がー世界樹2でメディスンがレベル80に届かなかったー(裏で何やってた)

 あ、当初の予定より1件更新が少ないですが、eufoniusの話題を追記しようと思ってたのが時間が足りませんでした。
 いや世界樹のせいじゃなくて(笑)
 さっき投稿したVOCALOID話が思ったより膨れ上がったンだー。

この記事へのコメント

なっつ

携帯でメール送ろうと思ったらアドレス登録してなかった!
携帯からこちらのPCかなにがしかのメールにおくれたりしますか?
いやまぁ連絡が取れれば別にそれだけでいいんですが!
雨は嫌ですね!!!

 送りましたー。
 ブログはチェックしてるので、届いてなかったら言ってくだしあ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
