スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと酒飲んだら頭が痛くなった 

カテゴリ:カオス

 最近あんまり酒飲んでなかったし、少し酒に慣らしておこうと思った結果がこれだよ!
 ……マジでヤバいンじゃないですか俺。

 というワケで、RYOさんからいただいた酒を飲み終わりんぐ。
 昨日の話ですけど。
 これは飲みやすかった。味も合格。
 度数も低めで気軽に飲めるんじゃないですかねー。


 頭痛の種になったのは、今日の昼から飲んでた(ダメ人間だ!)生酒。
 飲んで暫くしてから寝て、さっき起きたンですが、全然抜けてねーンですけど……。
 度数普通だし、昔飲んでたような量に比べれば誤差なんですが……なんでこんなに残ってますか……。
 こりゃ14日はかなり自重気味で行った方が良いな。15日も下手すりゃ友人と飲みだし。
 まぁ、喰いまくろうと思います(笑)


 さて、何やら凄まじい雨が降ってましたよ外。書いてるうちに止んだ。
 連休中でなかったら会社の瞬停(→による機械設備の停止)を警戒してしまうような天候です。
 うーむ連休は気楽だ。
 気楽だといっても、雨の音や雷の音につい反応してしまう自分がなんか嫌なんですが……。

 今頃知人数人が富士山に登っている、というかもう既に山小屋で寝てなきゃまずいはずの時間ですが、あちらは大丈夫でしょうかねェ。
 よくよく考えてみたら富士下山した翌日が飲み会なんだよなあのメンバー……若いなぁ(※全員年上です)



 今日2回目の更新なワケですが。
 前に書いた気もしますが、14日から17日にかけてずっと東京です。
 そのため、ブログの更新が不可能になります。

 で……遠征前に書くべきネタの数が完全に飽和してたので、とりあえず全部書いてから遠征行きます(笑)
 今日明日でもう3件くらい書きますわ。多分。
 最低でもサークルチェックは投稿しとかんと!

 サークルチェックはともかく、他のは下書きにしといて遠征先で表に出しても良いっちゃ良いンですけどね。
 そーいうのって、基本的には家にいる時限定にしようと思ってるので。
 タイマー投稿とかも時々やりますが、基本的には「投稿し忘れ防止」として使ってます。
 記念日の0時とかでもない限り、家にいて活動可能な時間帯に投稿されるようにタイマー組んでおくし。

 その意味では9日の記事は完全にミスりました。
 前々日の計算より早く帰宅できたため少し寝る時間があったワケですが、寝てる間に投稿されてしまってた。
 寝る前に手動で投稿すりゃ良かった……。
 まぁ、家にはいたし、良いかなぁ。
 大体タイマーの使い方縛ってるのも、単にこれ以上乱用すると逆に毎日更新しなくなるからって話なんですけど。
 便利さに逆に怠けるみたいな。私ってどっちかっつーと、そうだし。

 とりあえず今日はサークルチェックしたら寝よう。
 生活を昼型に戻さんと(笑)
 っていうか明日中に服買ってこなきゃ! 気付いたら着るものが無かった!(死)
 いつの間に夏物こんなにダメになってたンだ……。仕事着がいっぱいあるから気付かんかったわ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
