スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよこかみなりが滅茶苦茶伸びてると思ったら 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

※本来、今日はオフ会のことを書こうと思ってたンですが、14時頃から今までガン寝していたため描き溜めしてあった記事でお茶を濁します。
 ……やべぇ、寝すぎて眠い。



 相変わらず音速の超遅い話題ですが、下手すりゃこのまま気付かんかった可能性すらあります。
 偶然気付けてよかった。
 えー。「ひよこかみなり 三浦 ベルセルク」辺りでぐぐるとすぐ出てきますのでソレ参照。な話題です。

 ………………………………………………。

 三浦先生、ひよこかみなり発掘していたとかどんだけボカロ廃なんですかwwwwww
 しかもアレ聴きながらテンション上げてたって、どんだけ猛者なんですかwwwwww


 何せ私が前にブログで紹介した時、確かまだ1000再生前後だったし。
 ちなみに4月末の話ですが、それでも投稿から1ヶ月経ってその状態でした。
 まぁアングラカタログでは紹介されてましたが、アングラカタログ自体がアングラな状態(当たり前?)なので、全然宣伝になってなかったし。

 今は12000超えてますが、完全にこのニュースが原因のようです。
 5月末時点ではどのくらいの再生数だったのかねェ。さすがに今となってはわからない。

 メコノプシス・ペトニキフォリアから辿り着いたのか、と思ったンですが、それ以前から聴いていた可能性の方が高いみたいだぞ……。
 例の呼び出し時報(5月30日)の時は、この曲でテンション上げてたって事なんですが。
 メコノプシス・ペトニキフォリアは5月29日の夕方投稿。
 同日中には伸び始めてなかったと思うンですよ。(俺あん時リアルタイムでいたから覚えてるけど、ランキング入ったのって翌日だったはず)
 流石に数時間後の時報までにメコノプシス発見→ひよこかみなり到達→テンション上げてた、というパターンは考え難い。
 即ち。

 三浦先生仕事しろwwwwwwww


 それにしても、先日遂に1万突破した、いやな歌をも追い抜くとは思いもしませんでした。
 どんだけ効果出てンだよwww
 まー漫画の奥付に動画名書いてありゃ、そりゃ皆、見に来るよな。


 しかし、これだけ話題になっててもYoutubeには転載されてないのねー。
 非常に目に悪いので動画貼るのは自重しますw
 うちのブログの黒背景であの動画流したらポケモン事件が起きかねんわ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。