 

カテゴリ:スポンサー広告


【配信ケテーイ!】決戦は8月22日【間に合わなかった】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ニコニコのVOCALOIDオリジナル系で、6月辺りに配信決定した曲が相次いで8月に配信されるよーで。

 ……の、中に、物理屋があって吹いたwwwwwww
 なんでアレ入ってンだよwwww
 いや滅茶苦茶好きな曲だから良いけど! 間違いなく思いっきり叫ぶけど!
 big red的なノリで! あああああああああああああああああ叫ぶよ!
 しかし、どんだけ組織票やったらあの曲が通るンだwwwお前ら乙wwwwwそしてありがとうwww

 あー笑った笑った。
 あ、ちなみに私は投票どころか、エントリーされてたことを知りませんでしたサーセン(死)



 というワケで、連休中にカラオケ行ってもココロとか貴乃花(爆)とか歌えないのな。
 まぁ、友人とカラオケ行くような時にはそっち系大量に歌ったりはしないと思うので、実際いつ配信されても関係無いといえば無いンですけど。
 他にも歌いたい曲はいくらでもあるし。
 VOCALOID好きな友人って今ン所いないしなー。

 つーワケで、松本近郊でボカロ廃な人いたら今度カラオケオフ行こうぜーwww
 ……カウンタの数字の割にはボカロ系から来てくれてる人も結構いるみたいですが、流石にこんな田舎にはそう何人もいないだろうなァ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
