スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【ぼからんで】……な、Liberate、が……?【放心状態】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 2位、だと……!?

 勝ち負けはまぁ良いとしても、4日差つけてた上にあれだけ再生伸びてたというのに、逆転されたって……?
 流石に驚きを隠せません。

 いや、まぁ、悔しいのも認める(笑)
 かたや27日投稿、1週間フルに使える状態にあった動画。
 かたや31日投稿、たった3日。
 それで逆転されるかよ……。

 確かに冷静に考えてみたら、LNGN(1位)の方は土曜からずっと音楽カテゴリで1位(どころか総合で1位だった日もある)だったくらいなので、ペースだけ見れば確実にLNGNが勝ってたワケで。
 上位には入ると思ってましたけどね……。そうか、逆転か。
 日月火、更に今日も1位なので、来週も入ってくるンだろうな……。
 それにしても猛烈に伸びてるなぁ。なんだこれホント。



 まぁ、それとは関係無く、今週は流石に祭り状態で全体的にポイント高かったですね。
 がくぽ祭りの影響は凄かった。
 おかげで門番が壊滅したのは非常に良いことだと思います(笑)
 うろたんと恋戦が30位以下へ落下、12位(WIM)と、残りは17位以下に団子状態。
 このままそれら5曲も消えてもらえるとスッキリするンですが、工作員の皆さんはきっと今ごろ漲って工作を頑張ってるンだろうなー(笑)
 というワケで、来週は流石に期待できないから諦めてる(笑)
 ま、彼らのことは生温かく見守ろうと思います。早くいろんなことに気付いて現実に帰れよー。
(俺にだけは言われたくねェだろーなwwwww)

 あと、そんなハイレベルな戦いの中で8位に入れたRe-riseと、まだ10位に残ってたMelody in the skyに拍手を送りたい。
 火影はやっぱ無理だったかー……あれは動画と曲だけ見れば間違いなく落ちる人多いと思うンだけど、サムネ回避されていそうなんですよねェ。



 しかし今日、ぼからんのレビューだなんて、めちゃくちゃ普通っぽい事やってるね俺www
 普段は全然やらないくせにー。
 そんだけ今週が凄かったという話でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
