スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


緋想天オフでした 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 参加された砂鳥さん、kita氏、J氏お疲れ様でした。
 また機会があったらー。


 昨日(土曜)15時頃kita氏と合流。
 車で15分くらいと、無駄に近いので合流も超スムーズ。
 一方、100km単位での車移動はやった事が無い上に方向音痴のJ氏がやってくれましたw
 高速逆に乗るとかwww懐かしいね、俺もよくやったよ昔はww
 ドタバタ騒ぎながら結局17時を過ぎてから合流。

 19時頃砂鳥さんも合流。
 昼間を使って近場で登山してきたとか、どんだけーwwwww
 相変わらずの長野好き、乙であります。もう長野に住んでくださいw

 3人合流後に、近くの店でラーメンを食い(地元夏祭りのため超混んでました)、うちの部屋へ。
 この時点で21時オーバー?
 私以外の3人が何故か(何故かじゃねェwww)お疲れモードだったため、なんか空気が緩かったw
 で、私は長時間パッド握ってたら途中でバテました(死)
 休憩しろwww
 そして後ろでジョジョを読みふける人々。何のオフですか!
 第四部は自重できなかった。
 そんな感じでAM2時くらいまで緋想天やってました。

 kita氏はここで離脱。近いから余裕で帰れるンだよなこの人はw
 気が向いたら、また週末とか普通に遊びに来てくださいw冷房で涼みに来るついでにでもww


 残る3人は疲労のため翌10時過ぎまでガン寝。はいはいいつもの事。
 J氏、ETCの通勤割狙うとか言ってませんでしたかー。
 オーケイ無理だった。
 今日は花映塚とか風神録とかパチュこんとかカラパとかを起動して、まったり。
 パチュこん楽しいぜドット絵可愛いぜー。
 結局J氏は15時頃離脱だっけ?
 さっちゃんは17時頃までいて、2人で飯食って帰宅。
 お疲れ様でございました。また来週東京で会いましょうぜー。



 で、夜勤への切り替えのために今まで寝てました。
 俺はこれからCD持って走りますわー。
 未開封のCDが9枚(アルバム)+α(シングルとか、1曲だけ目当てで買ったとか)あるンですが、私は何処まで行けば良いンでしょうか。

 いや別に全部開封しなきゃいけないって事も無いンですが!
 ってか全部とか朝になるので勘弁してください(日の出的な意味で)

 先に買い物行って一旦戻って、3時間くらい走って終わりかな今夜は。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
