 

カテゴリ:スポンサー広告


もうやだこの星(※褒め言葉です) 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ↓↓VOCALOIDに対する海外の反応が始まりすぎな件について。↓↓


海外の反応 ~Vocaloid特集



 言葉100%理解してるワケでもなかろうに、海外すげぇよwww

 つーか、そもそも日本の動画にまでよく辿り着いたもので……。
 こうして見るとYoutubeの転載屋達、実はスゲー国際貢献してンじゃないですか?

 中にはニコニコのアカウント持ってる、気合入った人もいるようですがw
 台湾とスペインとドイツはある程度対応してますけど、
英語に全く対応してないからなーニコニコ。
 アメリカ人……ひょっとして気合で日本語読んでるのか……?www
 アリゾナ爺さんみたいなもんだろうか。

 台湾や韓国からのコラボはうちでも何件か紹介したと思いますが、
他の文化圏からもこうして確実に見てる方々がいるンですね。
 意外な国名がかなり多かったのも印象深い。

 あとやっぱり、翻訳とか歌ってみるとか、アクティブな活動も嬉しいものです。
 動画の最後でも言ってますが、ココロのスペイン語版とか鳥肌……!
 愛されてるな日本文化!


 それにしても音楽は偉大ですね、改めて。
 ……キャラクターもまぁ、偉大なんだろうけどwwwww
 キャラクター側でも音楽側でも、かなり正確に中身把握してるのに吹くw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
