スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無何有郷のスルメ曲っぷりがヤバすぎる 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 動画は24日参照。
 ところで無可有じゃなくて無何有な! 好きな曲を誤字んなよバカw>4日前の俺
 誤字ってた原因はアレです、「無何有の郷(むかうのさと)」って東方曲があるので登録してあって、ソレを利用して打ってたンですが、その登録が間違ってました。
 無何有浄化は合ってンのに、なんで無何有の郷は間違ってンだよwwww

 話を戻して。

 とにかくこの曲が頭から離れません。
 発見したのは24日の早朝だったと思うンで、実に1週間経ってるンですが……。
 いやまぁ、1週間引き摺るなんて、いつもの事ではありますけど。

 この曲、とにかくイントロのかっこよさが桁外れなんですよねェ。
 動画は(この曲には合ってるとはいえ)前半真っ黒だし、ミクの出来とかそこまででもなく、詞も100%聴き取るのは難しいし、人間が歌うにはキツい高低差、と、かなり難もあるンですが……。
 そんなん関係なく脳を侵蝕してくるwwww
 やっぱり音楽の好みは、ジャンルとか出来の良さとか、そーいうのだけでは語れないと思うンですけど、私にとってはそれの好例ですわー。
 ……褒めてるつもりっすから、これ!(爆)
 今日の仕事中ずっとこれ口ずさんでたよ……止まらんー。
 これだから魔曲漁りはやめられないのさ。



 そんなこんなで、今月は当たり月でした。
 神曲魔曲がどんだけあったことか……。嬉しすぎて死にそうだ。
 4月も凄かったですが、曲数多くて当たり率普通→結果お気に入り多数、って感じだったンですよね。
 今月は曲数多めで当たり率激高って感じ!


 関連してというか。
 流石にニコニコプレミアム登録する事が確定。

 色々理由はあるンですが、前から登録はしようと思ってたンですよね。
 軽くなるのは、(光回線だけど俺のPCがオ㍗ルから)あんま差は無いと思います。
 携帯で横画面表示ができるのはかなり嬉しい。画面大きくなることより広告消せるのが最高。
 マイリス最大数増える。ソレは自分の首を絞めてないか。しかし嬉しい(悲鳴)。
 とりあえずそんな所か。まー月500円なら全然惜しくないね。
 昨日書いたようにPC側がアレなので、暫くはマイリスと携帯での恩恵だけになりそーですが……。
 マイリスはヤバいです。整理が余計に追いつかなくなる気配はあるw
 でも私は自重しない。

 まぁ、実はそんな理由は今更ではあったり。
 もっと前からこんなんわかってましたからね。
 入ってなかった最大の原因は、俺の持ってるカードが対応してなかったってだけです。
 コンビニ払いすら無いもんな。支払方法少ねぇよwww
 いつの間にか携帯払いが対応してたので、文句無しです。
 ニコニコには大いに感謝してるので、むしろ支援というか維持費というか、寄付くらいのつもりで金払ったって良いと思ってますし。

 ……支払方法が面倒じゃなければ、なんですが(死)
 ああダメ人間。


 問題があるとすればただ一つ!
 エコノミーでバグる動画が楽しめなくなる事!(滅)
 ……そのために副垢1個作るか?w

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
