スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無限の音盤(Unlimited CD Works) 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 まぁ私如きで無限だなんて、おこがましいワケですが。


 でも流石に夏コミを控えたこの時期にCDを18枚も買ってしまうと、なぁ(笑)
 つーかそれでまだペルソナTSのサントラ買ってないし(購入する事自体は確定)
 あ、しかもM3での買い逃し分まだ1枚も買ってねーです。
 どんだけー。


 そんな感じで通販しつつ、裏ではMP4から音ファイルを抜き出すのに四苦八苦してるワケですよ。
 冬花火と夏音夜が抜けねー。なんでか失敗するー。
 MP4でもしっかり成功する動画もあるンだけどな……。
 試しにmp4→aviに変換して音抜いてみたら、成功したけどめっさ劣化したー。
 面倒だから夏音夜はMP3配布待つか……。冬花火は\(^o^)/

 と書いて投稿しようと思ってたらちょうど夏音夜MP3キタ━━━━━━!!!
 natsuPありがとー!!
 よっしゃタイミングよく買い物へ行くところだ、早速Rに焼いて車に持ち込むぜ!



 と、昨日今日と睡眠時間を思いっきり減らして上記の(他にも)作業してたので眠い……。
 この手の変換とか、PCが低スペック過ぎて笑えるくらい時間が掛かります。
 どうせPC弄れないから携帯かDS弄ってますが、流石にストレス溜まるな……。
 まぁ、車に曲を積めないことのほうがストレス溜まるから良いですけど(笑)



 関係無いですが、今週日曜がつぶれました。
 まぁよくあることですが。
 今週でよかったな。来週だったら俺は知らないぜ。
 まぁ元々土曜休みだから潰れる要素無いけど……。


 ……は良いけど買い物行こうとしている今このとき、良い感じになっている雷をどうにかしろw
 どーしようもねェけどw
 R焼きながら停電するなよ……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
