スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ通信簿をやってみた(7月25日付け) 

カテゴリ:PC&ネット一般

 ブログ通信簿
 ブログURLを入力すると、最新10件分の記事からブログの各パラメータを成績診断してくれるツールです。

 つーワケで、このブログの結果。




 診断時点での最新10件は14日から24日まで。
 毎日更新してれば、そりゃマメ度は高いか。
 カテゴリー的に見れば、ボーかロイド5、他ニコニコ1、緋想天1、旅1、コミケ1、アニメ1。
 実に俺。あまりにも俺。
 言葉遣いといい話題といい男性は完全に納得。女性っぽい要素ゼロだもんな!
 アニメはアニメでも物が物なので、この辺がブログ年齢を下げてるってトコでしょうか。
 5歳も詐欺かよ。
 作曲家云々はー。さすがにこんだけ音楽の話題ばっかり取り上げてるから仕方ないけど、ノーコメント(笑)
 てっきり影響度は1だと思ってましたが、これはあんまり信用できないかしらん。

 しかし何処からハヤテが出てきたのかは激しく問い詰めたいwww
 ハヤテどころか、ハヤテに登場する単語すら出してねェと思うンですがww
 ハヤテは読みたい漫画ではあるンですけどねー。誰か貸して(

 っていうか、そもそも作曲家にハヤテの何を活かせと?w

 副会長というポジションには結構納得できる所はあったり。
 でしゃばるタイプだけどトップに非常に向かない性格でございます。
 まぁ実際副会長やっても成功しないと思うけど。


 記事によって結果変わるみたいですが、私のブログだといつ診断しても大差無さそうですね(爆)
 書く内容偏ってるからなァ……。
 東方関連で漲った時とか大幅に変わるかもしれませんが、それはそのうちやってみるか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。