スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


というワケで28日の日記など 

カテゴリ:オフ会

 遅ェよ私!(死)
 まあともかく、サンホラライブとそれに伴うオフ会へ行って参りました。


 28日はAM3時起床。
 前日まで夜勤だったのでこの辺の調整は余裕。
 車停めるアテである伽瑠が休日出勤らしく、早めに来るように言われていたので7時到着を目標に。
 4:10出発。いつもの中央道塩尻北→八王子ルートです。
 休憩は談合坂で軽食取った一回のみ。腰が絶好調だったおかげです。

 そして伽瑠の棲家には6:58到着(爆)
 何この時間に正確な男。
 豪雨のおかげで多少私の計算より遅かった様子で。

 暫く伽瑠の部屋で休んだ後に出発。
 集合相手である青色れん&ジンさん(他にもいたがアドレスを知らない)とメールを遣り取りしつつのんびり渋谷へ。
 余裕で9時前に到着。駅付近をぶらぶらしながらメールを続行。
 ある程度のことが決定したため近場のマクドでリリアとトレイズを読みながら待つことに。

 10:20頃ジンさんと合流。
 さすがの10分前行動だジンさん。
 10時半集合ってのはかなり前に決めてあった……らしい。自分自身が余裕過ぎて暇くらいの日程だったため脳から抜けてました(死)
 で、青い奴はこの時点で財布を探していたらしく遅刻が確定(笑)
 が、それでもまだマシな方。他の面子は誰も来ないっぽい!

 結局ジンさんとは別の店に移動し、読書しつつ適当に駄弁る。
 そういえば私は朝談合坂で飯を食った(おにぎり×2+から揚げ+フレンチトースト)のに更に朝マック(ホットケーキ+ポテト)してたワケで、この時点で一日の必要エネルギーは確保完了(爆)
 後から考えるとかなり大正解な行動でした。

 青い奴とは11時半頃合流。
 ハチ公の場所がわからんとか言って、ぐぐれ。とかけーねが言ってた。とか適当なアドバイスを打ちまくっていたためか、遅れた(笑)
 先にハチ公で合流していたうぃーたん(旧wingさん:ジンさんの旧友で私も大昔に掲示板で雑談してた相手)と4人でカラオケへ。



 ……出勤時間になったので続きは後ほどっていうか、明日か?(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
