スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


舌の根も乾かぬうちに 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ACT1うめぇwww
 こーいう人にはACT2とか要らんだろwwwwwww

 という例。

 ミク&リン、かたほとりP。
○NEVER CROSS U(Y/N
 これもうACT3だろwwww
 下手なACT2じゃ太刀打ちできねぇww

 しかも曲自体が激烈にお気に入りなので、もー言う事無しでございます。
 感涙。

 あとレモン焼酎言うな!(笑)
 ちゃんと聴こえると思うンだけどな。


 なお、ここ数日のACT2はカバー祭りになっている様子。
 オリジナルもちらほらとは出てますが……まだまだ盛り上がるほどではないですね。
 タグ検索ガン見してる俺キメェwww
 期待し杉wwww




 こっからオマケ。たいした量じゃないので隔離しません。

 私の聴き取り能力のアレさ加減を晒す企画。

○夏だ!祭りだ!ぼーかろんど!(Y/N

 ニコニコからだとMP3のアドが書いてあって、そん中に解説とか書いてありますが……。
 裏に20曲以上ものボカロオリジナル(一部カバー)曲のメロディのパロが入ってるとの事なんですが

 コメ見ても解説見ても1曲もわからんかった。

 ……に……日本語でおk……!
 もう、表の曲の良さを純粋100%フルで聴けるので得したぜハッハーと思っておくことにしました(死)
 こりゃ流星群の裏も全然聴き取れんワケだ……。
 コメ見てると、解説見てもまだ何曲かわからんって人いっぱいいるけど、安心汁。俺よりはるかにマシだ(爆)

 まぁ、いいです。普通に音頭楽しんどきます。


 こんだけ(過去ログ参照)ボカロオリジナル漁ってる奴とは思えない話でした。
 実際知らん曲名1曲も無いンですが、もはやそんなの関係無いな……(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
