スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に唄を いやマジ切実に 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 すげェ好きな曲なのに、歌おうとするとなかなか覚えられない云々って話はよくあることなんですが。

 先日紹介した話で、カラオケに入るってンで「貴方に花を 私に唄を」を練習してるンですけど、これ覚えらんねー。
 メロディそんなに複雑か? 曲の構造自体は非常に覚えやすいンですけどねェ……。

 本のように猫のように~の部分の歌詞は間違いなく覚えられないのでそれじゃないよ!(笑)

 まぁ聴いてる回数が半端無いので、徐々に慣れてきましたが。
 このまま力技で覚えてしまおう。

 好きな曲でも、どういう加減か、覚えられなくて苦労することは結構多いですが……配信決定した曲でソレがあると、かなり嫌ですね(笑)



 どうでも良い雑談。
 会社の駐車場は吹きっ晒しで屋根とか無いンで、マトモな勤務だと帰宅時に、車が凄まじい熱さになってます。
 が。

 昨日偶然、後輩のランクルの隣に停めといたンですよ。
 超でけーのの。
 東側に。
 それ自体はほんと偶然だったンですが……。

 結果:あんま熱くならなかった(笑)
 ランクルうめぇwwwwww

 ホントどうでも良いなwwww

この記事へのコメント

 ハッハー。

 20時頃寝落ちして、気付いたら23時54分でした。
 今月も毎日更新ならんかった……ッ!
 PCの挙動さえマトモならギリギリセーフかもしれなかったものを……。
 書くだけなら早ェし書く内容も決めてありましたから5分で書き上げたンですが、さすがに管理画面へのアクセス速度だけはどーしようもなかった……。

 継続するってのは難しいものだなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。