スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あれ? 変なタイミングで連休が?(オマケあり) 

カテゴリ:趣味

 8月2・3日(土日)が連休で4日が夜勤だって……?
 なんという珍しいパターン。
 これ、前後に休暇取らなくても普通に思いっきり遊びにいけるじゃないか。
 なんか考えようかしらん。

 お盆を寸前に控えて何言ってやがるって感じですが(笑)
 良いジャン! 滅多無いンだからさ、このタイプの連休は。

 いや普通無ェよ。夜勤あってこそだし。

 問題はそんな時期に遊びに行っても、相手してくれそうな人はいないって事なんだけど(笑)
 社会人はお盆前の追い込みでしょうし、創作勢は夏コミ前ラストスパートだったりしそうだし。
 俺の追い込み? 来週の月曜が最大の山場なんですよ。
 だからこの時期になれば間違いなく余裕はあるはず。
 まー1人だからこそ出来ることもあろうて。凄い所行くとか。(いつものことだろ……)

 少し考えておきますかね。


 で、9日来んのってRYOさんだけでおk?
 だったら尚更早めに帰りませんとね。1人で待たせるのも悪かろうて。
 頑張ってみます。


 本日のオマケ:いつものよーにニコニコにあった音楽MAD
 ↓↓タイトル:【ネイティブフェイス】ヤマノテフェイス【山手線】↓↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3964588


 全力で吹かざるをえないwwwww

 常時変動してますけど、私が発見した時のタグがまた秀逸でして。

大変な途中下車シリーズ
もっと乗車されるべき
切符「東京の鉄の輪」
あたいったら埼京ね!
ループ推奨(山の手線的な意味で)
御乗車には便利な萃香をお使い下さい

 タグ付けした奴GJ過ぎるwww


 ところで、JRのアナウンスとかって当然JRが権利を持ってると思うンですけど、これって何権なんですかね。
 流石に著作権じゃなかろうし。
 鉄屋の人たちは普段どんなところに気を配っているンだろうか(笑)

 そーいう意味ではこの動画大丈夫か?
(先にネイティブフェイスの心配をしろ)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
