スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【Vocaloidお気に入り】BingoBongoPとの出会い【音速遅杉】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 運命の出会いでした。

 昨日初めて、BingoBongoPの作品が私のアンテナに引っ掛かりました。
 正確に言うと、逆襲のMeikoは曲名だけ知ってたンですが、ランキングや紹介動画で見たワケじゃないので曲を聴く機会は無かった。
 特に紹介とかも目にしてなかったので、まさかこんな物凄い曲だとは全く思ってなかったンだよ……!


 というワケで、氏の公開作品。

 メタルです。
 主にMEIKO遣い。たまにミク。
 ギター叫びまくりです暴れまくりです。
 でもMEIKOもちゃんと聴こえます。暴走ギターに喰われてないよ!
 私がわざわざ、この人単品で紹介してる辺りで曲のクオリティは察してください。

 あと何気に、動画に入ってる本人の字幕(コメントや解説)が楽しいw
 音楽ジャンルではよくあることですが、動画部分は二の次なんですけど、字幕で笑いを取れるのは素晴らしいと思います。


 正直私の音楽の好みから考えて、この人を補足してなかったのは不覚にもほどがあるw
 昨年9月~10月に多くの作品を投下してるので、ここを補足できなかったのはまぁ仕方ないかとは思いますが。
(私がVocaloidにはまったのが11月末)
 その後も縁が無かったのは不運としか言い様が無いなw
 大抵どの曲でも何処か数秒でも曲聴いたら即座に見に行くレベルだぞw

 運命の出会いとか言ってますが、ジャンルから考えたら必然ではありますよねェ。
 もっと早い段階でVOCAROCKタグでも全検してればとっくに出会えていたンでしょうけど、残念ながらあのタグ登録動画が多すぎて漁る気になれんw


 なんか普段に比べて冷静に見えるかもしれませんが、あまりのことに少し呆然となってるだけです(爆)



 余談。
 こんなん聴いてる時に会社から電話かかってくるとか死ねよwwwww
 20時過ぎてたンで出るのやめよーかとも思ったンですが、着信音がウザいので一応出ました。
 呼び出しでした。当然蹴りました。
 いやまぁ、俺が行かんでもどーにかなりそうだったからでもありますが。
 いくら俺が家近いからって、んな簡単に、応援呼べとか夜勤に指示すんなよ上司ー。
 別に夜勤1人じゃねェんだからさー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
