スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺達の聖戦は既に始まっている! 

カテゴリ:オフ会

 というワケで、コミケとオフ会があるのでお盆付近の予定をザクザクと。
 あ、サークルチェック情報は全く載せてないので注意ですw


○8月9日
 本当はこの日、AM半日大掃除なんですが、俺が前日夜勤なので恐らく朝帰ります。
 というか、夜勤終わってそのまま昼までとか耐えられるワケが無いので、最悪の場合有休半日分使って遁走。

 まぁ、一応ダメだった場合も考えて、9日は午後から確定OKという事にしてありますが。
 鳥篭勢が何人か……いや、ひょっとしたらRYOさんだけかもしれんけど(爆)
 遊びに来る予定のはず。
 最近あの人動きが無いからちょっと自信無い(爆)
 一応予定してるのでよろ。
 日程以外何も(つっても参加メンバーだけなんだけど)知らされてないのでどうなるか知りません(笑)

 これが10日AMまで? 続く。はず。
 RYOさん月曜仕事らしいから帰るらしいですけど、居残りたい人、もしいたらストレートでOK。

 で、14日に予定あり。ここはまだ詳細決まってない(けど後で書く)として、問題はその間。


○中間期間
 それまでの10日~13日なんですが、居残りがいた場合は普通に遊べます。
 いなかった場合、11日深夜~、軽くのんびり何処か走ってこようかと。
 これは本当に何も決めてません。
 ぶっちゃけた話、当日まで決める気があまり無い(笑)
 10日になってからその日の状況見て決めるかと。


○14日
 14日に関しては、AM(早朝か?)に移動しておいて、夕方からAET主催の飲み会&、あとはカラオケ?
 飲み後どうなるかわかりませんが、適当に参加するか途中で抜けるかでしょう。(そりゃそうだ)


○15日
 伽瑠に連絡取ってから決めます。
 今週末か来週末に聞いてみる予定。


○16日
  激 し く 聖 戦 


○17日
 遅くも16日深夜には青いアレと合流すると思われますが、そのまま遊んでるかと。


○18日
 仕事です。
 なんか青がコミケ後休み取ってる? とかって話なので、ひょっとしたら日付変わってから帰るかも。
 私自身は深夜の仕事だから18朝に家に辿り着ければ生存可能です。


 いじょ。
 当たり前ですが現時点で予定が埋まっているワケは無いンですが、まぁ、ざっとこんな感じ。
 なんかうちのチャットで9日の企画に関して疑問符が垂れ流されてたので一応書いてみました。
 こんな感じでおk?>話してた方々

 とりあえず東京へはDSを忘れないように持参しなければ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
