 

カテゴリ:スポンサー広告


ストライクウィッチーズwwwww 

カテゴリ:趣味

 何このどーしようもねェアニメはwwwww
 全力で吹かざるを得ないwwwww
 何が面白いって、人の感想見るのが面白すぎるwwwwwww

 某所で祭りになってっから何かと思ったンですが、こりゃ見るしかないな。
 アニメその物よりも見てる奴らの言動が面白すぎて死ぬ……w

 これから(の、視聴者のバカ騒ぎ)に期待します。
 うん、知ってる。俺も比較的どーしようもないw


 アニメといえば(180度違うアニメですが)ペルソナTSのサントラを購入予定。
 Found Meがこれにしか入らないらしいので買うしかない。
 もっとも、このアニメに関しては普通にBGM良かったので、充分聴けそうですけど。
 あの内容なら、たとえFound Meがシングルで出たとしてもサントラ買いかねんw
 そう考えればお得かもね。結局サントラ3600円で済むし。
 サントラ+シングルで4500円だーハッハーとか普通にやる人間なので。

 しかしアニメの話題繋がりとはいえ、なんかこの2つを並べたくないwwwww
 せっかくガチアニメなのにペルソナwww

この記事へのコメント

女の子が水着で空を飛ぶ時代になりましたね。

作品より視聴者の声のほうが面白いアニメw

ペルソナについてコメントしたいけど
本記事よりも長くなりそうなので、二言だけ。

川村ゆみはオレの嫁。

そしてペルソナはゲームもアニメも音楽が素晴らしいです。

 アニメの設定だけ先に見ちゃいけないですね。全力でスルーする事間違いなし。
 最初に見るべきは視聴者のツッコミw
「スカート穿けよ!」

 ペルソナはー。
 なんなら掲示板でどうぞwww
 しかし最近フーキさん嫁多いなwwww

アレ。第2話だけ観たんですが、もう観ることは…ww

あの作品「単体」の面白さは一体どこだったんだろうか…wwww

露骨に萌え狙いなのって、コメント無しでは観てられないです。

 ぶっちゃけアニメその物、単品では無理でしょこれwwwww
 面白い要素無いしwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
