スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


何件消しても何件消しても 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 マイリス整理が終わらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!



 そりゃ消す動画のリンク辿って新曲みっけたりPVみっけたりしてたら終わらんだろうよ>俺
 40件切ったところで諦めました。
 まぁ100件あった所からこれなら及第点だろ。

 と思ったら、記事書いてる間に更に増えました\(^o^)/

 というワケで、今日もごっそりマイリスを減らしてきた(つもり)ので、色々と。
 いつもの事ですが音速は遅いです。1ヶ月分以上溜めてたんで。
 つーか、なんだか6月のまとめみたいな内容だなwww
 ↓↓いつもの如く↓↓


○rain(Y/N
 UPNUSYさん。
 梅雨が恋しくなるバラード。
 コノハナサクヤの時もそうでしたが、この絵師さん良いなぁ。ステキ。
 ……それはいいけど、こーいう季節ものはちゃんと6月に紹介しろ俺w
 この曲はリアル雨が降ってるときに聴くのがお気に入りです。


○ワルツの魔に吹かれて(Y/N
 なんとかP。
 ジャズっぽくワルツっぽく若干暗黒童話系。
 どうやらこの曲で一旦ボカロ活動休止されるようで、残念です。
 いずれの復活を願いつつ、休止前にすげー曲を置いてってくれたことに感謝。


○なんだかとっても!いいかんじ(Y/N
 卑屈P。
 これは動画必須!
 超楽しい漢字ストーリー。
 ニコニコで1位取ってましたねー。
 ボカランではBRSとぶつかってしまったため残念ながら2位でしたが。
 あれはすげー悔しかった(笑)


○「驫麤~とりぷるばか~」shortver.(Y/N
 ラマーズP。
 何だかわかりませんが、やたらと面白いですw


○夢の楽園(Y/N
 我ら発掘屋の神様、ぼからん外伝でお馴染みの遺作P。
 ……ってこれはリンかー!?
 驚愕のオペラ声です。
 ところどころ、あ、リンだ、って所がありますが、ちょっと聴いただけでは誰だこれーッ! って感じ。
 ボーカル音量が小さめですが、わざとかな。

 同じく遺作P
○プリンのうた(Y/N
 wwwwwwwwwwww
 同名の曲はいっぱいありますが、その、なんだ。
 これはその中でも飛び抜けてるわwww変な意味でwwww
 さすがだぜ遺作パパ……。


○いやしのうた(Y/N
 のりP。
 癒されてください。

 ……ごめ、Youtubeには尻切れ(どころか頭切れ)しか無かった……。


○卒業(Y/N
 同じくのりP。
 6月に卒業ソングをあげるのりPに感動したwww
 海外なら不思議でも何でもないですけど。
 そしてMIRIAMに吹いたwww初めて見たぞMIRIAM使ってる人wwww
 意図的に探さない限り、まず発見できねーっすからねMIRIAMの曲。
 現在ニコニコ全体でも40曲くらいしか無いっぽい。激レア。


○夜・逃・げでリセット!(Y/N
 ソイソイP。
 タイトルでもう吹いた奴多数と思われwwwww
 しかも恐ろしいほど上手ェwwwwww
 歌詞が色々と酷いです。
 ……っていうかこれカラオケで歌おう(爆)



 なんか、思ったほど伸びてない曲が多いな今回……。
 まぁ、伸びてた曲は何曲か6月中に1回紹介してるってのもあるンですが。
 というか伸びた曲(夜逃げといいかんじ)は1位取ってるというwww
 どんな組み合わせだ俺。
 7月は現時点ではちょっと不作気味です。6月がえらい凄かったンだよ見ての通り。

 とはいえ何も無いワケではない。こっから7月のターン。


○Dog Day Afternoon(Y/N
 ラムネP。
 夏が楽しくなる曲。
 夏は苦手ですが、こーいう曲は好きよー。

 そしてニコ市でラムネ30本買った奴出て来いwwwww


○お弁当を温める歌(Y/N
 きゅP。
 吹く要素しか無いンですがwwwwwwwwww
 いやもう反則だこれ。


○果てなき蒼穹、果てる世界(Y/N
 期待の新人、それゆえ、まだP名不確定。
 今(12日現在)ねぎ笛Pというタグが付いてますが、毎日のよーに変わってるのよなw
 民族系、オリジナルPV付き。
 とにもかくにもオケが良いンだ……!
 口笛で吹きたくなる管は良いです。



 いじょ。
 余程疲れていたのか、今日は昼間だけで4回くらい寝落ちしました。
 19時に起きた時は死にたくなった……。
 というワケでこれを書き上げました。オーケイ俺アホだろう。


 最後に番外編、PV作品。

○Dollsに絵をつけてみました(Y/N
  涙 腺 崩 壊 。
 タイトルどおり、Dollsに手描きPVを付けた動画です。
 これは凄かった……。

 さてオイ、もう寝る時間になっちまったけど、どーするよ(死)
 まぁ明日休みなのでもう暫くゲームでもやりますが……。
 流石に休日を無駄遣いし過ぎだな。
 今日落としたMP3でもCDに焼いて走りに行くかー?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
