スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方で雑談(単行本/手描き漫画) 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 前半は三月精。

 よーやく三月精の単行本読みました。
 前半は連載時立ち読みとか駅長さんが持ってきてくれたりとかで読んであったンですが、細部覚えてなかったので全部読み直しなど。
 CDはかなり前に開いてあったンですけどねー。

 であれだ。
 アリスが良い!
 良いお姉さんしてる!!
 そして人形が凶悪に可愛えぇえぇええええ!

 というワケで大満足です(その部分にかよ)


 CDに関しては、スターヴォヤージュだけ異常に良かったです。
 他2曲は、なんつーか「あ、混ぜただけ?」って感じでしたが。(といっても、よく考えたら三月精側の曲を知らんのですが)

 そう、ここへ来て思い出したンですが、多分俺、松倉版三月精は買ってないです。
 曲聴いた覚えすら無いですし。
 そーいえば、したらばだか2chだかで叩きを笑いながら見て終わりにしたよーな気が。するぞ。
 よくよく考えたらCD部分のためだけでも買っとけば良かったかもしれん。

 今更無理ですけどねー。
 絶版してるし、皆の予想通りに中古品は軽く5桁の値段が付いてやがるwww


 ちなみに儚月抄もCD聴きましたが、こちらはイマイチ。
 おかげで本開いてません(そんな理由かよ)


 ↓↓以下隔離、東方手描き漫画な動画inニコニコ↓↓
 今日このタイミングで紹介してる時点でわかった貴方はニコ中。

 あ、キャラ壊とか嫌いな人はUターン推奨。





○東方バトルロワイアル 前編/後編
 nagereお兄様のアレではないです。
 というか本当に全く違うww方向性そのものがwwww

 以下動画。







 死ぬwwwwww
 笑いすぎて死ぬwwww勘弁wwwwwwww


 はー死ぬかと思った。
 私は元々かなり笑う方ですが、ここまで笑ったのは久し振りだってくらい笑った……。

 とりあえず娘の死に様に感涙を禁じえないwww
 まさかあの※※と**で×××とはwww成長したねメディ俺は嬉しいよwwwwwww



 二次の印象がどうこうとよく言ってる割に、
私って結構キャラ壊自体に対しては寛容なんですよねー。
 いや、そんなん見てりゃわかると思いますが(死)

 しかしpixivにはこんな逸材が転がってるのか……!
 見専だけど興味が沸いてきてしまったぞ。
 まぁ、検索して色々眺めてるだけで時間が吹っ飛びまくるのでやめときますけどw
 ニコニコにあげてくれて感謝。マジ面白かったー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。