スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カラオケで歌えるVOCALOIDオリジナル曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 東方とかでも同じような動画ありますが、当然VOCALOIDでも作ってくれてる方がいます。
 すげー助かりますね。


 ↓↓そんな話題↓↓

 とりあえず7月現在版。
 現在配信されてる曲は少ないです。これから配信って曲がちらほら。

 中で、歌えそう/歌いたいのを軽くピックアップ。


○dorikoさんの曲(数曲あり)
 CDも出たし、そう遠くないうちに来ると思ってましたが、なんか既に入ってるみたいですねー。

○うろたんだー(7月)
 これは覚えやすいから素で歌えるー。
 まぁ騒ぎ用に。

 以下配信時期未定。

○みくみく菌
 ちょwwwwwwww
 なんつーものをwwww
 あ、サビ以外あんま覚えてないので歌えるか微妙(笑)

○貴方に花を 私に唄を
 ピンポイントでスゲェ歌いたい曲来やがったー!
 これは純粋に嬉しいですね。
 これ入ったらすぐにでもカラオケ行っちゃうぜ。

○ココロ
 同じく!
 というワケで誰か「ありがとう」の部分だけで良いからコーラスよろー!


 番外編。

○夢みることり
 歌えるかー!!wwwww
 これ、全部ハモリだし! 難しすぎて死ぬwwww
 相方がいないと映えないってのもありますが、相方いても俺が歌えません!
 終端の王と異世界の騎士でさえ満足に歌えんのに、曲全体に渡って互いに絡まり合うボーカルとか、聴き取るだけでも難儀しますよw
 というか、その響きが心地良すぎてパート分けなんか気にしてられんのが聴いてる時の俺の状況(爆)

 文句無しで好きな曲ですし、歌いたいかどうかと問われれば全力で歌いたいですが、凄い勢いで無理っ気が漂う曲です。

 ……マジで練習するならKAITO&レン版聴いた方が練習になりそうだな(爆)



 まだリクエスト中で頑張ってる曲もあるので、これからにwktkしつつ。
 JOY頑張れwww

この記事へのコメント

う、

うたえそうな曲が無ェ!ww

メルトの男性キーver.はマジで入れてほしいんですがねェ…。
女性キーはサビが出ねェです。

この辺

 ボカロ界隈ン中ではまだマシな方じゃないですかw
 夢みることりは流石にヤバいですが。

 派生版は流石に期待できないとして、メルト自体もそういえば無いンですよねまだ。
 入りさえすれば携帯に歌詞打ち込んで、キー変えて勝手に男版で歌いますが(笑)


 メルトに限らず原キーで出ない曲はかなり多いですねー。
 私の好きなところだと、なっとく森とか原キーがありえねぇwww

 キー云々じゃないところだと、sweet_So_sweetとか一人で歌おうとすると即死します。
 デス声とマトモ声をタイムラグゼロで切り替えとか無茶言うなとw
 平野綾がアニソンで似たような芸やってましたが、あれだって普通は真似できんぞ……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
