スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ペルソナTS見終わった! 

カテゴリ:カオス

 良いアニメだったぜェー!

 昨日25話26話を一気に。
 終わってしまうのは名残惜しいけど、すっぱり綺麗に終わってよかったです。
 最後まで楽しませてくれた半年間でした。

 ネタバレはとりあえずやめとくー。
 いや、身内の誰かさんが!
 ブログがタイヘンなことになり過ぎてて、もはや見たか見てないかすらわかんねェから書くに書けない!!(笑)

 でもまぁ、なんつーか、書く事少ないかも。
 先日のFateもそうですが、あまりに面白すぎると、見てる/読んでるだけで幸せってのあるよね。

 まぁこれがゲームだと、私の場合まずありえないンですが(笑)

 本日色々あって睡眠不足なので控えめ。さっさと寝よう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
