スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


忘れてた地霊殿 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 体験版プレイしてたのを言い忘れてました。
 つっても、あまり根詰めてやってません。週末がアレでしたからね。

 でやってみての感想ですが2面やべぇwwwwww
 まだノーマルしかやってないンですが、1面3面はどうにかなりそうではあるとして、2面がマジ嫌らしいw
 某カゲな路のパルスィに萌えてる場合じゃねぇぞ俺wwwww

 まぁ、抜けるだけなら工夫すればどうにかなりそうなので(J氏thx)今回も基本的にはノーマル挑戦かな。
 挫折しそうな機体もあるがwwwww
 霊夢はB、魔理沙はAが本命ですかねー。クリア重視。


 そういえば、体験版入れてすぐ、パッドが動かなくて困る事態が。
 どういうわけかパッドのIDがいつの間にやら変わってて、1番目が空席になっていたためにパッド検出されなかった。
 ちょっとイミフ。

 ……むしろそれでも動く緋想天がすげぇ(笑)
 まーあれは対戦だから、上から順に割り振ってるだけでしょうけど。

 ちなみに今回、遂にPSパッドが動かせなくなりました。
 いつも使ってるサタパは普通に動きますが、PSパッドは「使用可能なパッドじゃないみょん」って言われてしまった。
 まぁ別にサタパでも支障無いから構わんのですが。


 緋想天もあるし、今回体験版は殆どやらんと思います。
 一応ざっと見てきたって報告のみ。

 今日は帰ってきたらペルソナを見よう。ようやく最終回に辿り着けるッ。
 あとはCD一気買いすれば、溜まってたタスクはひとまず全制覇かな。
 積み本は遂にラノベが終わったので、残るはコミックの単行本のみ。
 数はあるけど2週間くらいで終わるな。次の本買ってこなきゃ。
 いよいよ今週か来週には風神録解禁かしらん。

 衣玖が楽しくなってきたので、もーこのまま緋想天でも良い気もするけど。
 1枚スペル出てないンだよなー衣玖。

この記事へのコメント

見事に

私と同じ症状のようです>緋想天

こちらも衣玖さんが楽しくなってて小町と同率になりつつあったり。
雷も元々好きだったりしますが、雷雲棘魚の性質が。
移動速度遅いのに体当たり的なスペカとかアンバランスすぎて嵌った(笑)

あと羽衣は水の如くと龍神の怒りの変則性も中々。

謳渦さんが風神解禁するなら私も合わせて開始しようかな、とも思っています、設定で16Bitと描写1/2にすれば普通に動くことがわかったのでー。

 龍神の怒り良いですねー。
 落雷は元々好きなのでその時点で使うしかないンですが、これは色々とおかしいw
 今ン所、これと稲光がお気に入り。

 風神録は週末スタート予定ですわー。
 さあ死ぬぞボロボロ死ぬぞ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
