スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


東方関連の亜空間レスばっかり(爆) 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 人ン家で長文レスすんのは見てる人がウザいかしらという事でサクッと自分のブログで。
 あ、俺のブログでは長文レス大歓迎なのでいくらでもやってください(爆)



 そうそう。その前に。
 東方相関図占いってのを人のブログで見かけてやってみたンですが、
 ……見なかったことにしました(爆)
 いや、面白いとかつまらないとかじゃなくて……。
 香霖の字ぃ間違えんな……。
 さすがに萎えた……。


 ↓↓ではいつもの如く隔離↓↓


○さっちゃん
 東方曲ソートは存在知ってたンですが、長い上に迷いまくって回答に超時間掛かるのが目に見えていたため、誰かがやるのを待っていました(核爆)
 ありがとうありがとう。


○駅長さん
 とりあえずアレンジ関連は散々喋ってるので一部を除きノーコメで(笑)

>竹取
 全力で同意と叫ばざるをえない。

>幻葬とネクロ
 ちなみに公式コメントによると、「ネクロが幻葬のアレンジ」だそうです。
 萃夢想音楽室参照。

>恋色
 私の場合元々この曲は、曲名のインパクトに受けたって部分だけで好感度稼いでるので。
 綺想曲はデフォで好きですが。
 魔理沙は星の器の方がイメージでしたり。

>萃夢想ヴワル
 あれは私も好きですが、既に原曲破壊に近いレベルだと思うwwwww
 サビ寸前のメロディとか原形留めてないですし。
 いやその部分が好きなんだが(爆)

 あの曲のイメージは、アクティブに動き回る元気な大図書館パチュリー様。
 紅魔郷ヴワルとは比較する方が間違ってる気がするなー(笑)
 紅魔郷ヴワルは、暗さと得体の知れないモノへの不気味さ、その中に僅かな威圧感が感じ取れて個人的には好きです。
 まーうちでも45位ですけど、ソレは周囲の相手が悪すぎるので(笑)



 番外編

>頭脳派アリス
 え、頭脳派なのはデフォっしょ? 違うの?(死)
 それよりも、言動とか思考形態とか纏ってる雰囲気とか、そーいうのです。
 壊れがあったらダメって意味じゃないンですけどね。それこそ例の同人誌でも一部で壊れてたしwww
 俺もよく壊すの好きだしwwwww
(物理的な意味じゃないよ?)

>みょんくさい
 Yes白玉楼始まりすぎだろjk
 しかし食い倒れとるには吹いたwwwwマジでwwwww
 名古屋の原曲知ってると死ぬwwwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
