スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


緊急速報:hazyP復活ktkr! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 いつものことだけど速報じゃNEEEEEEE何やってンの俺!
 散々ブログで騒いですっかり耳タコになってると思いますが、 hazyPの「delete...,enter_」が!
 遂に正式版の動画がニコニコに上がってました!
 6月30日。3日も気付かなかったのか俺は!
 まあ過ぎたことは良い、とりあえずそーいう事で!
 一応リンクはこちら。
 あがったばっかりなので動画は貼らない。
 貼るの早すぎると支援にならんし(爆)

 あ、そういえば言うの忘れてたかもしれませんが、以前から上がってたdelete...,enter_はあくまで暫定版でしたり。
 なんでも絵師さんへの連絡用だったとかで。
 そんなワケなので、今回の動画はかなり気合が入ってます。
 曲が好きなのはもう言うまでも無いですが、今回は動画混みで更に完成度が上がったと言わざるを得ない!


 ……しかし、俺もそうでしたが、皆全然気付いてねェっぽいですね!w
 なんだかんだで前作は1万5000再生行ったので、それなりの数の人が聴いてるとは思うンですけど。
 今回まだ1000再生かよ!?

 この記事を見たボカロメタル厨の皆さん、速やかに行ってきてくれwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
