スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ボカロ厨として、この動画は紹介しておかねばなるまいて 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 はいはい隔離隔離(初っ端からー!?


 組曲『初メテノ音』
 有名曲繋いであるだけなので、ボカロ厨(特に懐古主義者)は良いけど、
それ以外の人には別段面白くはないかも。




 さすがに知らない曲がありませんでした。
 コメで「マイナーもあるジャン」って言ってる人いたけど、そんなもん何処にあったンだ?w
 全部再生数5桁じゃないかー。そんなんメジャーだメジャー。

 しかしよくよく考えてみると、39曲もあんのにPVは数えるほどしか知らんかった。
 勿論、各曲上げたときに付いてた公式PVは全部把握してますが、それ以外がサッパリw
 ロイツマとクラッシャー以外殆ど初見とかねーよwwwww
 っていうかクラッシャーはPVじゃねぇwww
 これはこれで凄いぞ俺……。

 確かに、ランキングにPVが上がっていても
「PV? はいはいスルースルー」って事が多い気がしますが……
 いや、ちゃんと見てンのもあるよ!?
 悪ノいもけんぴとか!(


 昔懐かしく歴史を振り返るにはいいかも知れません。
 あ、けど、出オチにはめちゃくちゃ受けたwwwwww

この記事へのコメント

知ってる曲は皆ここで見聞きした物ですがね(笑)

最後まで聞いちゃった…(あんぐり)


しかしまぁ、こういう職人の作品見聞きしてますと
日本の未来は明るいなぁと感じる次第で御座います。

主にヲタク文化限定ですが。
  • [2008/07/02 22:57]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>知ってる曲は皆ここで見聞きした
 この動画に入ってた曲はそんなに紹介してないですよね?
 実際好きな曲って一握りですし。
 挙げると、
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
Ievan Polkka(多分私が紹介したのはポリゴンPV版)
ハト(した……よね?)
メルト(度々名前出してるけど本動画に貼った記憶が無いwまぁいいかwww)
白の季節 (これが無かったら確実にボカロはまってない)
桜ノ雨
桜の季節
この想い伝えたくて(まともな歌詞Ver.)(紹介したの鼻毛版かも)
少し楽しくなる時報(話題だけ)
Daybreak(あ、CD買ったよ)
サイハテ
みくみく
ハジメテノオト

 あと気に入ってるけど紹介し忘れてた事を思い出したHoly Star。ちょっと不覚!
 13曲。ちょうど1/3紹介してたっぽいですね。
 まー有名どころだとこんなもんかなー。

 日本の楽しいオタ文化を守りましょう。
 俺らのイタいブログだって立派に貢献しているんだ。
 ……と思いたい(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
