スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


八代さんホイホイな曲が上がってますね 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ニコニコのランキングで昨日とか上位にいたけど補足してるかなー?
 気にせず紹介。

○初音ミクオリジナル 『エンドレス・サマー(full)』 アイリッシュパンク(Y/N
 ところで俺、パンクってジャンルの意味よく知らねェ!(笑)
 一応ロックの派生ではあるのかしらんー。
 まぁ好きな曲結構あるしどうでもいいか。

 出だし部分口笛で吹きてぇな!
 なんでこのタイミングで俺は正常勤務かな!(笑)
 夜勤だったら部屋で練習できるのに。
 早めにCDに焼いて車に持ち込んで吹き鳴らすとするか。

 ちなみに↑の人の前作↓


○【初音ミクオリジナル】 ユア ソング(full) 【スカパンク】(Y/N
 また知らんジャンルだっていうか、この作者の自作曲リストに知ってるジャンルが無ェ!(笑)
 シューゲイザーは辛うじて聞いたことがあるけどジャンルの定義がサッパリわかりません。
 まぁ良いからいいや!
 本気で気になったらwikiでも漁るか。

 あ、ちなみにこの曲、完ッ璧に紹介し忘れです(爆)
 ペトニキフォリアとかと同時期の作品なのに、なんであん時紹介してないンだろ。おかしいな。



 八代さんの好きそうな曲ここまでー。
 こっから比較的どうでも良い話。
 ……紹介するよーなレベルの曲溜まるまで待ってなんかいられなかったのがバレバレだなこの少なさは(笑)
 いつもが溜め過ぎという説もあり。


 とりあえずボカロ番外編(歌ってみたシリーズ)

【民族調】機械仕掛の詩
 俺の好きな曲が大変なことになっていた!
 うわぁ何だこの凄すぎる歌い手!
 暫く放心しましたよ。魂抜かれるってのはこーいう事か……。
 なんかCDにでもなりそうな事書いてある(詳細は後で調べよう)ので期待期待。


 番外編(リミックス)

【初音ミク】 StargazeR 【オリジナル曲】
 前にも紹介したねぎだけでじゅうぶんですよStargazerのパワーアップ版。

 そしてこの曲、ゆうゆPの夕音(翌日に投稿されてた)と超デッドヒートを繰り広げていて楽しかった(爆)
 再生コメマイリス全部似たような数字なんだもんよ。
 最近ボカロ勢は(一部のアレを除き)元気が無いのでこーいうハイレベルな対決は見てて熱いwww


 最後、もはやボカロですらない話題。
 つーか身内にはこっちがメインかも。
 ↓↓ああそうさ東方MADさ!(開き直るな!!)↓↓



紅魔はええよ!やっとかめ!(東方×名古屋MAD)




 もうタイトル見た時点で吹いた。
 誰かオケ作ってくれwww俺歌うわwwwww



 そんな日々。
 あ、これ今日連投じゃん。まぁいいか。

この記事へのコメント

八代ホイホイ

こんな曲あったんだね!!見たことはあったけど開いてなかった!!
結構好みかも(*´∀`)

スターゲイザーもいい曲じゃないか!

ちょっとニコ動でリピート再生してきます(*´∀`)

サムネ一見

 サムネ見たことあるけど曲聴いた事無いやーって結構ありますよねー。
 総合ランキングに入ってるとそんな感じかも。

 いやまぁ私はあんまりありませんが(廃人がいる!)

 知人でパンク好きって殆どいないっぽいンで名前出しちゃいましたwすんませwww
 気に入ってもらえたようで密かにガッツポーズ。

StargazeR!

ブログにコメントなんて初めてッスw

そしてStargazeRのベースライン、9割方コピーしましたー。
難易度低いけど弾いててすげェ面白ェ!
DSのバンドブラザーズでもこの曲作ってますが、ギターとドラムが解らなくて入れらんねェ(泣)。

たまたま息抜きに読んでみたらこの曲のタイトルが目に入ったのでコメントしてみた。

 あれ、初めてでしたっけ?
 鳥篭で喋りまくってるから全然そんな気がしません(笑)

 ミクで何にはまってるのかと思えば、なるほどベースコピーでしたか。
 聴き専の私には想像もつきませんでしたわー。
 今度聴かせてwww
 これはもう弾いてみた動画あげるしかないですよフーキさん!

弾くのは誰かに聴かせられるようなレベルではないのです。ホントに。

まだ歌ってみたほうがマシ。
それでもニコニコシンガーの皆様には到底及ばないレベルですが。

 ニコニコの歌い手の方々は恐ろしいくらい上手いですからねー。
 あの人ら何処で練習してんだろ?
 演奏家の人等もそーですけど、スゲェ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
