FC2ブログ

北へ行ってきました 

カテゴリ:オフ会

 当初日曜は休出の予定だったンですが、土曜漲ったら、今日7時に出れば充分間に合う量にまで持っていけたので中止に。
 オーケイよくやった俺。
 というワケで、先週中止になったJ氏宅襲撃を実行してきました。
 J氏まいどどうもー。

 高速代が勿体無いのでいつも往路は下道オンリー・疲れるので復路は高速。
 特に今回は、今日(月曜)が朝早いので。
 その割に18時過ぎまでいてしまったが(死)


 いつものよーに同人誌読んだり緋想天やったり地霊殿やったりと、まったり。
 というか地霊殿なんつータイミングで出るンだwww
 朝8時に起きて9時に出発したンですが、出発前の準備してる最中に気付いて笑いました。
 一瞬遠征中止にしようかと思ったぞ!?(笑)

 地霊殿かなり難しめのバランスになってますね。
 自機のパワーバランスがどのキャラでも多能型で、その分やるべき・考えるべき事が多くなってる感じ。
 風神録より更に一歩敵の懐へ踏み込んでパターン化する必要があるみたいな。
 こりゃ風神録先にやって来た方が良いか?
 緋想天適当に切り上げて風神録に戻るつもりでいたけど、結局緋想天が延々続いてンのよね。

 そしてJ氏にポンデリングをようやく布教。長かった。
 まぁ長野県のミスド事情はこの際無視する!(笑)
 ポンデリング良いよポンデリング。


 そんな感じで帰宅。
 先週の生活からマトモ生活に0日で切り替えたのがいけなかったらしく、帰り道すげー眠くて死にそうでした(物理的に)。
 どうにか姨捨まで粘って軽く寝。
 俺もそろそろ若くないな……。
 20時半頃帰宅。崩れ落ちるように就寝。

 そんで、さっき起きて身内の日記巡回してたら、読んできた同人誌と同じものを駅長さんが買っていて吹いた。
 あのパチェ可愛いよね。おまーせさーん。

 ブログに書くネタ溜まってきたなぁ……。
 っていうかやべ、出ないと。レスは帰宅後に。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)