スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


緋想天ネット対戦開始してます 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 といってもどこか出張してやってるワケではなく、身内でまったりとやってるだけですけど。
 うちのサイトのチャットで騒ぎながら遊んでます。
 楽しいよ!

 土日の夜集まってやってました。
 土曜は設定がよくわからなくて最初全員がダメダメでしたが!(笑)
 まぁいつもの事だ。
 とはいえ、ろくに調べずに対戦できる状態まで持ってってしまう辺り我々も侮れない。
(適当さ加減が)

 今んところは駅長さん、さっちゃん、青色、私くらい。
 何故か駅長さんはサーバーが立てられない(CATV回線の影響?)ですが、他全員サーバー立てられるので問題なっしん。

 どっちかっつーと、私がサーバーを立てると若干問題が出る方が面倒かなぁ。
 まず接続までに妙に時間がかかるのと、それ以上に厄介なのが、全く観戦ができない(笑)
 色々設定を弄ってみたンですが無理っぽいので全員諦めてます。
 ……原因には心当たりあって、多分、うちの回線の上り速度の問題じゃないかなぁ、と……。
 下りは30Mか下手すると40Mくらい出るンですが、上りは4M出ません(爆)
 確実に何処か設定がおかしいはずなんですが、サッパリ思い当たらないンですよ。
 何なんだろー。気になる。
 まぁ、一度繋がりさえすれば対戦自体は通常と同じく非常にスムーズにできるので、なるべくサーバー側にしないよーにする程度で良いかなとは。


 はっきり言って現状ただのバカ騒ぎですが、興味のある方は日曜にでも誘ってくださいませ。
 平日と、殆どの土曜はおかしな生活をしてますので、まず無理(笑)

 今ん所天子メインですが、何人か使いたいキャラはいるのでちまちま手ぇ出す予定。
 妖夢、優曇華、萃香、パチェ、幽々子は確実に。特に今回は妖夢使えるようになりたい。
 あ、萃香はアレだ、先日書いたアレは無視してくれ! あの後気付いた!(笑)
 もう超使うよ萃香!
 個人的に無理モードなのが小町・アリス辺りかねェ。使えればカッコいいンですが、難しすぎ……。

 この辺の各キャラの細かい話は後日。
 それより前に書きたい事があるので、明日はソレ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
