 

カテゴリ:スポンサー広告


今の時報はさすがに無ェだろ!! 

カテゴリ:PC&ネット一般

 20日23時の時報はいくらなんでもフザケんな!
 いや、単に時報の声が死ぬほど嫌いな声だったってだけなんですが(爆)
 でもあの声マジで不快になる……!
 わざとキモい声出してンじゃねェの!?
 あ、当然2秒でF5押しました。聴いてられん。


 Dollsを聴いてる時じゃなかったらこんなブチギレることも無かったかもしれませんが!!(笑)
 切ない系の良曲聴いてる時に、キモい男の声とかマジで勘弁してくれ……。

 あー最悪の気分だ。もう今日仕事行きたくねぇ。(行くけど)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
