スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


幽々子もカード全種出たー 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 うがー。
 ゆゆサマーが無いと思ってたら、胡蝶夢の変化技かよー(笑)
 勘弁してくれーカウンターで昇竜コマンドなんか入るワケねーだろー(笑)
 しかも何だかんだで胡蝶夢は使うしなァ。むー。

 まぁ素人の戯言なので気にしないでください。



 昨日は昼間凶悪に暑く、全国の夜勤者の皆様は眠れぬ昼を過ごされたことでしょう。
 俺もです。
 細切れで4時間寝れたかどうか程度だった……。
 起きた後も脳みそグロかったのでマトモにゲームもできなかった……。


 で、数日前から魔理沙を埋めようとしてるンですが、何故かスペカが出ません。
 結構使ったのに3種も出てねーでやんの(笑)
 スキルカードはどうにか出揃ったンだけどなー。
 とりあえずレヴァリエ&ブレイジングは予想付いてるとして、もう1種は見当も付かない状態。
 もー少しアケルナで使ってみて出なかったらまた方法切り替えるか。


 つーか、これ書くだけで寝落ちした……。
 昨日が昨日なので仕方ないンですが、疲れが……。
 今日は曇ってて風もあり、涼しくてゆっくり寝れそうです。
 泥のように夜まで寝よう……むきゅー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
