 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと待て某動画www 

カテゴリ:PC&ネット一般

 今ニコニコで1位になってるアレですが、小町イク優曇華パチェでオワタ四天王とか言ってやがるwww待てコラwww
 身内のお気に入りキャラばっかりじゃねーかwwwww

 まぁ情報あんまり(っていうか全然)仕入れてないからキャラの強弱とか相性とか知らんのですけど!
 俺の天子とかどの辺の位置なんだろ。
 使ってて楽しけりゃいいので、別に弱キャラ扱いだとしても、逆に厨キャラでも全然構わんのですけどねー。
 俺程度の腕なら厨キャラでも関係ないしな!

 まぁ、どっちでもなさそうな感覚はありますが(笑)



 しかし今日のニコニコはランキング上位が無駄に充実してるなー。
 お前ら週末に何やってたんだよwww(褒め言葉



 車検が終わって車が戻ってきました。
 早速、昨日の大整理で溢れた曲達をCDRに焼いて車に搭載。
 はっはー通勤が充実するぜー。

 とりあえず車取りに行くために4時間しか寝てない(しかも昼間暑くて細切れ睡眠)ので、今からもっかい仮眠取ります。
 2~3時間は寝れるな……。

 ボカロランキングは起きてから見よう。(死亡フラグ)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
