スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


緋想天侵攻中(※遅いぜ) 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 ようやく夢想天生が出現。
 …………。
  な ん だ あ れ w w w 
 またネタ殺しにされたいスペルが増えてしまった……(されたいのかよ)

 とまぁ、とりあえず全キャラのカードを見るだけ見ておこうと思って端から埋めてます。
 4枚揃えるところまで、キッチリとやるかどうかは未定。まぁ気分で。

 ちなみに夢想天生、ノーマルアーケードで出ました。
 難易度関係無さそうだなこりゃ。とりあえず数こなせば出るって事かな。
 普段はルナなんですが、なかなか出なかったので試しに切換えてみたら一発で出ました。
 単に運でしょうけど。

 つーかvsCPUやアーケードって、ルナでもノーマルでもあんま変わらなくね?(笑)
 何か違うのかしらん……?
 行動パターン大差無いようにしか見えないンですが。


 そーいえば、使って/戦ってないキャラのカードも結構出ますね。
 前から少しは出てたンですが、昨日突然一気に4枚とか出てビックリ。
 自分で使うキャラ以外は当てにするなって事かねェ。



 とりあえず、レミリア・パチェ・ウドンゲ・霊夢・萃香は全種出てます。
 何故かレミリアは随分前から全部揃ってました。何故だwww
 あと、先日言ったとーり、天子はとっくに4枚ずつ出てます。

 遠いのは人間(系)キャラ全般で、咲夜と魔理沙と妖夢が4枚以上ずつ残ってます。ぎゃーす。
 妖怪は皆残り1~2枚です。


 全部出してから傾倒したンですが、ウドンゲがかなり楽しげですね!
 何あの微妙に使えねー毒!!(笑)
 でも大好き。っていうか毒って時点で問答無用!
 あとアイサイトがめちゃくちゃ好みです。今ん所出てる技の中では全キャラ中でも一番好き。
 この技、優曇華では最後まで出なかったンですが、出た瞬間優曇華は一気にお気に入りレベルに。

 勿論使いこなせるかどうかは別問題だよ?(死)



 とりあえずこんな所。
 次は誰で行こーかしらん。
 あ、今夜から少しPCの中身整理するので殆どプレイしない予定。

この記事へのコメント

>>何あの微妙に使えねー毒!!(笑)
俺が唯一使ってるスペルカードを微妙に使えねーとか言うな(笑
あれがびみょーとか言い出したら鈴仙の他のスペカなんて……

 す、すまん(笑)

 国士無双の薬が効果時間もっと長ければなーと思うことしきり。
 毒は飛ばせる目的になるのかねェ? あのダメージ量だと状況次第で無視されそうな気もするけどw

 まぁどんな目的であれ毒は好きだ!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
