スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


天子可愛いよ天子 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 よーやく天子のカードがほぼ出揃いました。
 あとは霊力回復2枚で終。

 なんか全人類の緋想天が全く出なくて、つい昨日まで空欄でした。ゼロよゼロ。
 全人類だろうなとは思ってたンですけど(笑)
 ハードでアケやったら一瞬で埋まりました。
 ……先週の俺のリアルラックが低すぎたのか、それともハード以上とかの制限でもあるのか……?
 先憂後楽の剣なんか16枚あんですけど。
 ストーリーとアケの回数合わせた数より倍以上出てンですけど何コレ(笑)


 カードの出る条件、やっぱ何かあるのかなァ。
 ランダムだと思ってたンですけどね。
 まぁ、ある程度の法則は見えてて、

○使用キャラのカード×撃破人数(以上)
○撃破キャラのカード各1枚

 は、多分出るっぽい気が。
 稀にそれらがシステムカードに化ける?
 少なくとも使用キャラの分は種類ランダムだと思うけど。
 撃破キャラの方はわかんね。アケだと撃破時のセットカードが影響するとか、ひょっとしたらあるか?
 いずれにせ、取りたいカードがあったらそのキャラ使わないとダメっぽいですね。
 パチェとか全く埋まってねェ!
 複数キャラに手ぇ出す余裕が無くて、今は天子しか触ってないです。

 全人類は、ストーリーで特定スペカゲットが条件とかだったら嫌だなと、かなり戦々恐々としてました(笑)
 アケで出て良かったー。
 ストーリーは、一部の苦手スペカに関してはとことん取れる気がしません。

 それにしても、コスト5はどのスペルも隙が莫大だなー。
 先憂後楽は使い方わかりやすいから良いとして、全人類と天地開闢はどうやって使うンだろ。



 実は色々あって、かつてないレベルで音楽モチベが急降下してます。
 ついでに言うと、ちょっと前まで全く時間取れなかったので本は最近読んでなかった。
 おかげで躊躇無くゲームばかりやってます。
 ……といっても、今月は勤務が不規則なので、ゲーム云々以前に寝てばかりいるンですが……。

 むきゅー(6/9)の日だし、今日はこの後パチェ使うか(笑)
 昼から出勤だからもうあんまり出来ないけど。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
