スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガラス管のスピーカー!? 

カテゴリ:音楽

 ニュースを見てたらこんな物が。
 何なに、何だこの素敵アイテムはー!?
 記事読んでもらえばわかりますが、凄いにもほどがある!
 こんなん作ろうって発想が既に凄いし、実現してしまうのも凄い。
 やるじゃないかソニー。

 こーいうの見るとなんだか燃えてきますね!
 日本の未来は明るいぜ! 多分!!


 どー考えても私の環境では宝の持ち腐れなので買いませんけど(笑)
 将来的にも家持ったりすることは無いでしょうから、このスピーカーを所持する機会は無いでしょうね……。
 それが少し残念。

 昔から、防音室が欲しいとはずっと想ってます。
 何せ私の趣味、音楽もゲームもニコニコもアニメも、防音室があったらかなり快適に(そして楽しく)なると想うンですよねェ。

 このスピーカー、どう考えても個人向けじゃない気もしますが、防音室の野望が達成された暁には視野に入れときたいですね。
 防音室自体無理でしょうが、夢見るのは勝手だ!(笑)


 ちなみに読書はむしろ外の雑音が多少あった方が良かったり。
 車とか風とか、内容聞き取れない程度の人の声とか虫の声とか雨の音とか。
 機械の音でもいいなぁ。会社の昼休みは(炉がうるせーですが)結構読書が捗ります。
 私は静かな空間では(いや、静かじゃなくてもなんだが)勝手に脳内BGMを流し始めてしまうので、自然音があった方が読書に熱中できるンですよね。


 さて、そんな趣味の一環、緋想天が昨日届きました。
 去年の10月くらいから全くゲーム用PCに触っていなかったため、今日の午前中はPCのアップデートと緋想天のインストールだけで全部潰れた(笑)

 ちょうど手持ちのゲーム(世界樹&らき☆すた)が両方煮詰まってどうでも良くなってきていたので、開始するには非常に好都合なんですが……。
 なんか、嫌がらせのように会社でトラブルが多発してンですけど!?
 オーケイ俺に死ねと言うのか運命。ならば抗ってくれる。
 とりあえず遊ぶどころか下手すりゃ今週末全部潰れる可能性すらある俺ですが、どうにか緋想天少しくらいは触りたいなー。

 特にストーリーモード開くためにはかなりしっかりと時間が必要でしょうから、全然時間作れないよーなら開き直って別ゲーやるかも。
 風神録とか、ぱちゅコン(未開封)とか。

 今日? 早く寝ないと死ぬンですよ。
 深夜を有効活用できないのが今の生活の痛いところ。
 まぁ仕方なし。おやすみ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
